高松のパーティーでした❗ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、こんばんは~
(^o^)

毎日暑い暑いですね~💦💦

京都は暑いですが高松も暑い❗❗

全国的に暑いのでした(^o^;)


さて、先日の日曜日には城陽でJPCL選手会のプロによるフラッシュモブのイベントがありました
そちらの様子は参加していたパートナーに任せます❗

その前にあった高松の様子を報告します
(^o^)

ダンススタジオF 9周年パーティー

以前、高松に東ダンススタジオを開いていた頃、スタッフとしてスタジオに居てくれたのが古川先生です

もう9年になるんですねぇ

そのパーティーに出演頂いたのはルンバを踊ったTSさん✨

初めてのラテンのデモで踊るのがとても楽しいとおっしゃってます❗


それが踊りにも充分表れていてちょっと感動?
そんな心のあるダンスを踊って頂きました

ありがとうございました❗




お疲れ様でした❗




そしてもう一人は、背は小さいのですが
良く動く❗

今回はショーダンスにチャレンジしたFKさんです✨



リハーサルではスローが早くなってしまいましたが、それを修復❗

練習より良く踊ってましたよ❗



FKさんは10日前に病院から退院し、パーティーのための練習もなかなか出来なかったのです

良くがんばりました❗

満足の笑顔でした💮


そしてその日はフラッシュモブの前日…

参加するパートナーはその日のうちに帰宅したい
なので、自分たちのデモのタンゴを踊るとすぐに電車に飛び乗ったのでした
(^o^;)


あいさつもそこそこに、申し訳無い🙇


京都への新幹線は終わってましたが、新大阪までの新幹線には間に合いました
そして在来線で帰ってきたのでした



ではまた✋



アドバンスダンススタジオ

京都市中京区東夷川町636-3ナイズ夷川1F
TEL・FAX075-211-0615

東晋一&耀子

http://www.eonet.ne.jp/~advance-ds/