トーテムの感想と今日のパーティーです❗ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、こんにちはー
(^o^)

先日のトーテム、
感動しました❗

はじめから最後まで、見せ場続き❗❗

おお~っという声が飛んでました



看板のカエルとでっかい亀に迎えられ場内に進みます



始まるまでの間に失礼します🍺

今日の出し物は



その日の出演者の体調などにより、違う演目が入ったりするようです

出演者は皆、オリンピックの体操選手か?と思えるような…
(^o^;)スゴイ‼

見ているうちに慣れてきて、片腕の倒立なんて大したことない?
なんて思えて来た…

しかし、更なる凄い技が出て来て拍手喝采❗
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

鉄棒のカエル技に
足で蹴ったのを頭でキャッチする一輪車の群舞
体がぐにゃぐにゃの軟体生物か❗と思う演技に
ローラースケートを履いて超高速回転❗❗
しなる棒の上でジャンプして上体捻りの宙返り❗❗❗

うお~(゜▽゜*)
興奮しました❗

入退場も考えられていて、そのあたりはダンスにも参考になりました

最後はミラーボールマンにライトを当ててピカ~っと輝かせてお仕舞いとなりました



提供はダイハツでした❗

いや~、いいもの見させてもらいました
(^o^)

さて、これから今日のパーティーのデモの用意をします



それでは、また✋



アドバンスダンススタジオ

京都市中京区東夷川町636-3ナイズ夷川1F
TEL・FAX075-211-0615

東晋一&耀子

http://www.eonet.ne.jp/~advance-ds/