妊娠35週突入!!! | 30代ママの第一子子育て日記٭¨̮

30代ママの第一子子育て日記٭¨̮

31歳で第一子となる男の子を出産!日々の子育てのことや専業主婦のぐーだらな日常を綴ってます✍︎

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト


妊娠35週突入し今日はお昼から妊婦健診指差し

息子は一時保育に行ったので
今は1人ゆっくり時間


お昼頃からの妊婦健診の時はいつも
お昼ご飯我慢して
終わってからゆっくりいただく

息子もいないし今日何食べよ〜って
嬉しい悩みニコニコ


お腹の赤ちゃんにも会えるの楽しみだな飛び出すハート

元気に成長してますように


あーしかしトイレが近い不安
検診前はあんまり行きたくないけど
我慢もできない不安

なかなか妊婦健診の時間に合わせて
トイレ行くって難しい泣き笑い

トイレは近いけどちょっとしか出なかったり
するもんなぁ悲しい

今日は尿検査引っかかりませんように泣き笑い




💓毎日愛用してるものたち💓