9回目の妊婦健診*35w1d | 30代ママの第一子子育て日記٭¨̮

30代ママの第一子子育て日記٭¨̮

31歳で第一子となる男の子を出産!日々の子育てのことや専業主婦のぐーだらな日常を綴ってます✍︎

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト


昨日はお昼から妊婦健診でした

35w1d

前回お腹の赤ちゃん
2200gもすでにあって
ちょっと大きめベビーで
今回どのくらい成長したかなって
ちょっと心配してたのですが…

2250gでした指差し

先生曰く
前回ちょっと誤差があったのかもしれない
とのこと知らんぷり

35週で2200gくらいが
標準なのでよかったニコニコ

頭の大きさは息子の時同様
標準より大きめだけどひらめき


とにかく順調に育っててよかった飛び出すハート


そして尿検査ですが

今回も

引っかかりました不安

なぜー泣き笑い



体重はなぜか減ってた…



なので今回も詳しい検査をして
もし本当に悪いところがあれば
電話しますと言われました悲しい


出産終わったら
詳しい検査受けたほうがいいかな
腎臓悪いのかな悲しい

そして今回GBS検査もありました
GBSという菌がいるかどうかな検査です

綿棒みたいなもので
膣入口部から肛門にかけての
培養検査をされました

何も問題がなければいいな

次回はまた1週間後!

前回も今回赤ちゃんのお顔が手で隠れて
見れなかったので
次回こそお顔見せてね飛び出すハート

今日も寒いけど頑張るぞ〜看板持ち看板持ち飛び出すハート



💓毎日愛用してるものたち💓

↓↓↓