名古屋 腸活セラピストあづさです

 

 

カラダの土台は腸活から♡

マルチタスクのママを癒やし

イライラからの解放をお手伝い

 

 

 

本日もブログを読んでいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

 

排卵日のイライラが軽減された♬

 

 

 

無性にイライラして

日数を数えてみると

だいたい排卵日なんです!

 

 

 

でも今回はいつもより

イライラが少なかったです♡

 

 

 

と嬉しい変化を

教えてくださったのは

 

 

腸活施術の2回目を

受けて下さった3児のママさんです♡

 

 

 

身体の変化に喜んでもらえて

嬉しくてガッツポーズしたのは私です♬

 

 

 

 

 

 

でも、なんで腸の施術で

生理前のイライラがよくなったの?

と疑問に思う方も多いはず

 

 

 

実は腸内細菌は、

ホルモンバランスにも大きな影響を

与えているんです!

 

 

 

排卵日や生理前などに

ホルモンバランスが変わって

 

 

身体的にも精神的にも

不安定になりがちですよね。

 

 

 

 

 

 

 

でも腸の施術で

腸内環境がよくなれば

 

排卵日や生理前の症状も

改善されることがあります♡

 

 

 

今回の3児のママさんは

施術+生活習慣も意識して

変えて下さっていたので

 

効果がわかりやすかったのだと

思います♡

 

 

 

 

 

腸は栄養を吸収する場所

栄養は身体を作るもの

 

 

 

腸と栄養と両方が整って

効果が早くでるんですよね♬

 

 

 

 

 

 

 

そんな腸施術と栄養から
ママのカラダの土台を作る♡


メニューや予約はこちらから↓
友だち追加 

 

 

 

 

ママは本当にやることがいっぱい…

 

子ども優先で自分の事は

二の次になっちゃいますが

 

 

たまーには自分の身体を

いたわってあげましょ~♬

 

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました!