名古屋 腸活セラピストあづさです

 

 

カラダの土台は腸活から♡

マルチタスクのママを癒やし

イライラからの解放をお手伝い

 

 

 

本日もブログを読んでいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

 

腰が軽く感じる!!!

 

 

 

 

とご感想をくださったのは

4児のママさんです♡

 

 

 

子ども2人でもヒーヒー言っている

私からは4人は想像できない!(笑)

 

 

すんごすぎるっ!!!

尊敬です♡♡♡

 

 

 

 

そんなママさんは

1回の施術で

 

 

腰が軽く感じる!

視界がクリアになった!

背中の違和感が無くなった!

体が軽い!

 

 

 

と実感してくださったんです♡

(心の中でガッツポーズしたのは私です)

 

 

 

 

 

 

さらにその後も

 

 

「あの後残ってた便が

スッキリ出ました~!!!」

 

 

とご連絡くださったんです♡

 

 

 

 

腸活施術がたった1回で

こんなに変化が出るのは

 

 

 

ファシアにアプローチしながら

体の器官を正しい位置に

しているからなんです!

 

 

ファシアって何かと言うと…

全身にある臓器や筋肉、血管などを

覆っている網目状の組織なんですが

 

 

って言われてもハテナですよね笑

 

 

 

 

 

簡単に言うと

体を本来あるべき姿

戻しているんです♡

 

 

 

でも時間が経てば

生活習慣や食事などで

また元に戻ってしまう…。

 

 

 

だからこそ

定期的にケアすることや

生活習慣や食事習慣も

変えていくことが大切なんですね♡

 

 

 

 

 

 

 

継続コースでは

お家で簡単にできる

セルフケアや

 

食事で気をつけたいことも

お伝えしています♡

 

 

 

 

 

腸活施術が気になる方は
メニューや予約はこちらから↓
友だち追加 

 

 

 

 

子育て中はどうしても

子ども中心になっちゃう

 

 

その中で

少ーしだけでも

自分の体の事を意識するだけで

良くなりますよ♡

 

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました!