名古屋 腸活セラピストあづさです

 

 

カラダの土台は腸活から♡

マルチタスクのママを癒やし

イライラからの解放をお手伝い

 

 

 

本日もブログを読んでいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

 

私の昼ご飯は

だいたい残り物でした…

 

 

 

 

私も私も!!!と思った方

仲間です(笑)

 

 

 

ママになって

昼食はだいたい前日の残り物

 

 

外食に行っても

子どもとシェアできるか?が

第一優先

 

 

 

 

ママ達は

自分の好きな物が食べられなかったり

 

 

自分のカラダは後回し…。

 

 

 

30代前半はそれでも

なんとか乗り切れていたけど…

 

 

30代後半になって

だんだん自分のカラダに変化が!

 

 

 

 

肩こり・腰痛や

慢性的な疲れ…

子どもに対してイライラなど

 

 

ちょっとした不調が出てきて

がんばれば乗り切れるけど…

なんだか無理している感じ

 

 

 

 

 

 

ちょっとした不調の積み重ねが

後々にどーーんとのしかかってくるんです。

 

 

 

例えば

 

生理前になるとイライラが止まらない

生理痛で寝込んで動けない

便秘・下痢がひどくてトイレにこもる

朝起きられなくなる

 

など…。

 

 

 

 

 

でもこの不調が

腸活施術と食事&栄養改善の継続で

ガラッと変えることが出来るんです♡

 

 

 

ズボラで料理苦手な私でも

できたから保証します!!!

 

 

 

 

私は

 

朝が自然に目が覚めるようになり

頭もスッキリ起きられるようになったり

 

 

2日に1回だった便も

毎朝スルンと出るようになったり

 

 

ちょっとしたことで

子どもにイラってしていたことが

笑いに変えて返せるようになったり

 

 

 

すんごい変化で

私自身、日常を送るのが

ラクになったんです♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな腸施術と栄養から
ママのカラダの土台を作る♡

をサポートしています!




メニューや予約

さらに詳しい腸活情報は

こちらから↓
友だち追加 

 

 

 

 

 

子どもへのイライラが減ったのが

私は大きな変化だなって

嬉しく思っています♡

 

 

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました!