名古屋 腸活セラピストあづさです

 

 

カラダの土台は腸活から♡

マルチタスクのママを癒やし

イライラからの解放をお手伝い

 

 

 

本日もブログを読んでいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

腸に穴が開いている!?

 

 

ってそんなことある?

 

と思いませんか???

 

 

 

腸に穴が開いていたら…大変!

 

 

大きな病気じゃん!

 

と私も思いました。。。

 

 

 

 

 

ただ、

 

 

・慢性的なだるさ

・お腹が弱くて下痢や便秘がある

・アレルギーもち

・頭痛や生理痛がある

(この不調以前の私全部当てはまってる~)

 

 

など誰しも

どれかには当てはまりそうな

この不調の原因が

 

 

 

腸に穴があいていること

 

 

の可能性がとっても大きい!

 

 

 

とこの本に書いてありました!

 

 

 

 

この本読んだら

腸に穴が開いていることの

怖さを知ったけど

 

 

逆に考えれば

腸に穴が開かないように

食生活やケアをすれば

 

 

慢性的な不調がよくなる♡

ということがわかりました♬

 

 

 

 

 

 

 

 

この本の中に書いてあったことで

一度試してもらいたいのが

 

 

2週間の小麦断ち

 

なんです♡

 

 

 

腸に穴が開いていて

侵入して1番やっかいなのが

小麦粉に含まれる【グルテン】

 

 

 

もし、2週間小麦断ちをして

体調が良くなったら

小麦が合わない体質って

わかりますよね♪

 

 

 

 

 

 

 

腸活施術と栄養から
ママのカラダの土台を作る♡


メニューや予約はこちらから↓
友だち追加 

 

 

 

 

小麦断ちは

ダイエットにもめっちゃいい♡

 

 

私は小麦断ちで

5㎏痩せました~♬

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました!