名古屋 腸活セラピストあづさです

 

 

カラダの土台は腸活から♡

マルチタスクのママを癒やし

イライラからの解放をお手伝い

 

 

 

本日もブログを読んでいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

15分の施術でも

体がぽかぽかになりました♡

 

 

 

 

先日、初めてマルシェに

出店させていただきました♡

 

 

 

 

 

 

そこでいただいた

ご感想が。。。。

 

image

 

 

 

 

 

う、嬉しすぎる♡♡♡

 

 

 

マルシェだったので

15分の施術しかしていないのですが

(通常は40分程度)

 

 

体がぽかぽかになり

大満足!というご感想♡

 

 

 

 

 

 

 

女性の約8割が

冷え性といわれています…

 

 

 

自分では冷えを感じていなくても

足先は冷えていたり

 

 

内臓が冷えて

体に不調があったり

 

 

 

 

冷えは体の大敵なんです!!!

 

 

 

 

 

 

冷え解消法を

ひとつ今日はどどーんと

お伝えしますね♡

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

締め付けない

服&下着にする♡

 

 

 

 

 

寒いからピッタリした服や

下着、ヒートテックを着がちですが

 

 

 

 

特にパンティーの

鼠径部(そけいぶ)は

締め付けられがち…

 

 

↓鼠径部はココ

 

 

 

 

締め付けがどうしてよくないか?

というと

 

血行が悪くなってしまう

 

だから冷えてしまうんです…。

 

 

 

 

下着や服を

ゆったり目のものを

選んでみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

腸施術と栄養から
ママのカラダの土台を作る♡


メニューや予約はこちらから↓
友だち追加 

 

 

 

 

ちなみに私は

ふんどしパンツを履いています

(暴露w)

 

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました!