かずこがゆく~~~♪ -9ページ目

かずこがゆく~~~♪

のんびり気ままに書いてます♪

ダイエットしてる? ブログネタ:ダイエットしてる? 参加中



ダイエットしてますよぉ~~~~~(=`(∞)´=)



もう2年くらいしてますよ。。。。。。。。。。

あと2kgがなかなか減らない(ノ◇≦。)



まぁ、普通にご飯食べてるしね・・・・・・・・・・

運動も頑張ってやってないしね・・・・・・・・・

(ダイエットしてるのか?????)



いちおうお散歩くらいは行ってますけどぉ~~~~



冬は太りそうで・・・・・・・・・・・・・


クリスマスとお正月があるからね~~~~ヽ(゚◇゚ )ノ




太らないように気をつけます。。。。。。。。。。。。。







ペタしてね


リンゴ昨日のメニューリンゴ



朝食:ロールパン・はちみつ



昼食:クラッカー・カップスープ



夕食:飲み会





目標体重まで・・・・・・・-1.4kg







ペタしてね

待ち合わせの何分前につく? ブログネタ:待ち合わせの何分前につく? 参加中


かずこは、遅れるのがイヤなので・・・・・・・・・


待ち合わせの「10分前」にはついてるかなぁ~~~。





早くつきすぎることはよくあるけど・・・・・・・・・・・・・


遅刻することはほとんどないかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




待たせるのが苦手・・・・・・・・・


待つのは全然平気なんだけどね~~~~(´∀`)


だから、相手が遅刻しても全然気にならないです。


時間ギリギリだとなんか慌ててバタバタしちゃうので、

時間に余裕もって、ゆっくり行動することが多いかな。



お友達でいつでも待ち合わせより遅れてくる子がいるけど、

それでも待ち合わせの5分前には絶対ついてますねぇ。


それで20分くらい待つんだけどwwwwww


いつもだから、遅刻してくるのわかってるのに

それでも時間前にはつくようにしてますね( ´艸`)







ペタしてね


アニキからいっぱいプレゼントが(@ ̄Д ̄@;)



かずこがゆく~~~♪

かずこがゆく~~~♪

かずこがゆく~~~♪



アニキありがちょ~о(ж>▽<)y ☆






ペタしてね




好きな揚げ物 ブログネタ:好きな揚げ物 参加中




かずこはぜ~~~~ったい


「エビフライ」だな~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




エビフライ大すき(≧▽≦)



海老が好きなんだけど・・・・・・・・・・



海老料理の中でも「エビフライ」が一番かな!!!!



タルタルソースつけてぇ~~~


ぷりぷり、サクサクのエビフライ~~~~( ´艸`)



美味しすぎる~~~~~~ヾ(@°▽°@)ノ



でっかいエビフライが食べたい~~~!!!!!








ペタしてね


リンゴ昨日のメニューリンゴ



朝食:ツナとタマゴのロールサンド



昼食:おにぎり



夕食:ご飯・水餃子・サラダ





目標体重まで・・・・・・・・・・-1.6kg






ペタしてね



MIYからプレゼントいただいたぁ~~音譜




かずこがゆく~~~♪



MIYありがとぉ~~о(ж>▽<)y ☆



今日からきたよがリースにラブラブ


かずこがゆく~~~♪






ペタしてね


炭水化物と甘いもの、どっちを断つのが辛い? ブログネタ:炭水化物と甘いもの、どっちを断つのが辛い? 参加中

私は甘いもの 派!



かずこは甘いものがだ~~~~~いすき!!!!!!


だから甘いものを全く食べないなんて絶対むり~(x_x;)


ダイエット中だから、なるべく我慢はしてるけど・・・・・・・・・・


まったく食べないとストレスがたまりそうだから・・・・・・・・・・


少しだけ・・・・・・食べてますヽ(゚◇゚ )ノ




ご飯も大すきだけど・・・・・・・・・・・・・・・


ご飯ならまだ食べなくても我慢できるかな~~~~( ´艸`)




ペタしてね

炭水化物と甘いもの、どっちを断つのが辛い?
  • 炭水化物
  • 甘いもの

気になる投票結果は!?


カジノ大会参加しましたぁ~~あひる




今回は1位の馬車狙いで頑張ったよ音譜




結果は・・・・・599万で1位でしたクラッカー




かずこがゆく~~~♪



たくさんアイテム頂きましたラブラブ


かずこがゆく~~~♪

かずこがゆく~~~♪

かずこがゆく~~~♪

かずこがゆく~~~♪

かずこがゆく~~~♪

かずこがゆく~~~♪



チーム順位は全然だったけど・・・・・・


かずこがゆく~~~♪




馬車もらえたから満足~~得意げ




ペタしてね


リンゴ昨日のメニューリンゴ



朝食:メロンパン



昼食:チャーハン



夕食:ご飯・なすの揚げびたし・ひじき





目標体重まで・・・・・・・・-1.6kg








ペタしてね