ブログネタ:ダイエットしてる?
参加中ダイエットしてますよぉ~~~~~(=`(∞)´=)
もう2年くらいしてますよ。。。。。。。。。。
あと2kgがなかなか減らない(ノ◇≦。)
まぁ、普通にご飯食べてるしね・・・・・・・・・・
運動も頑張ってやってないしね・・・・・・・・・
(ダイエットしてるのか?????)
いちおうお散歩くらいは行ってますけどぉ~~~~
冬は太りそうで・・・・・・・・・・・・・
クリスマスとお正月があるからね~~~~ヽ(゚◇゚ )ノ
太らないように気をつけます。。。。。。。。。。。。。




















