うずらさん♪ 珍しくピグでうずちゃに遭遇 会ったときにかぶろうと約束してたヅラをかぶって 記念撮影 ここからお揃いの服着て撮影よ 頭でかいな・・・・・・・・・ うずちゃの鼻に竿が刺さる事件発生 ポーズ 竜宮城 シンデレラ・・・・・ ビビデバビデブゥ~
冬に行きたいのは???? ブログネタ:冬に行きたいのは沖縄?北海道? 参加中 私は沖縄 派! かずこ、寒いの苦手~~~~~(((( ;°Д°)))) だから、冬なら沖縄に行きたいわ!!!!!! 暖かいとこで、のんびりしたい~~~~( ´艸`) あ!でもでも・・・・・・・・・・・・・・ 北海道でカニも食べたい!!!!!!!!! 冬に行きたいのは沖縄?北海道? 沖縄 北海道
自分の髪??? ブログネタ:自分で髪、切ったことある? 参加中 自分の髪の毛、切ったことかぁ~~~~~ 前髪くらいならまぁ、よく自分で切りますねぇ♪ 後ろの髪の毛はさすがに自分では切れませんが・・・・・・・ でも、娘っこの髪の毛は・・・・・・・・・・・・・・ ずっとかずこが切ってましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 切ったあとの髪の毛の処理が大変だから、 最近は安いお店で切ってもらってますけど( ´艸`)
忘年会の予定???? ブログネタ:忘年会の予定いくつ入ってる? 参加中 忘年会ねぇ~~~~~~!!!!! 忘年会は3つかなぁ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: お仕事もしてないし。。。。。。。。。。。。 専業主婦だから、 そんなにたくさん予定はないですよぉ~~~。 それにかずこ、飲めないしね・・・・・・・・・・・・ 飲んでなくても楽しいから飲み会は大すきだけどね♪ 忘年会の次は新年会ですなぁ~~~(≧▽≦)