かずこがゆく~~~♪ -8ページ目

かずこがゆく~~~♪

のんびり気ままに書いてます♪


珍しくピグでうずちゃに遭遇音譜



会ったときにかぶろうと約束してたヅラをかぶって

記念撮影カメラ


かずこがゆく~~~♪


ここからお揃いの服着て撮影よ音譜


頭でかいな・・・・・・・・・あせる


かずこがゆく~~~♪




うずちゃの鼻に竿が刺さる事件発生!!


かずこがゆく~~~♪



ポーズラブラブ


かずこがゆく~~~♪



竜宮城得意げ


かずこがゆく~~~♪



シンデレラ・・・・・


かずこがゆく~~~♪



ビビデバビデブゥ~音譜


かずこがゆく~~~♪





ペタしてね


リンゴ昨日のメニューリンゴ



朝食:スパムのマフィン



昼食:スープ・パン



夕食:オムライス






目標体重まで・・・・・・・・・・-1.8kg







ペタしてね

リンゴ昨日のメニューリンゴ



朝食:デニッシュパン



昼食:お雑炊



夕食:ご飯・コロッケ・卵焼き







目標体重まで・・・・・・・・-1.8kg










ペタしてね


ライフのイベント、無事クリアしましたぁ音譜





かずこがゆく~~~♪



かずこがゆく~~~♪


緑のローブもGETヾ(@^▽^@)ノ



かずこがゆく~~~♪



シャンパンタワー飾ってみたよぉ得意げ


かずこがゆく~~~♪




ライフもクリスマスですなスポンジボブ


かずこがゆく~~~♪






ペタしてね

冬に行きたいのは沖縄?北海道? ブログネタ:冬に行きたいのは沖縄?北海道? 参加中

私は沖縄 派!



かずこ、寒いの苦手~~~~~(((( ;°Д°))))




だから、冬なら沖縄に行きたいわ!!!!!!




暖かいとこで、のんびりしたい~~~~( ´艸`)





あ!でもでも・・・・・・・・・・・・・・



北海道でカニも食べたい!!!!!!!!!









ペタしてね









冬に行きたいのは沖縄?北海道?
  • 沖縄
  • 北海道

気になる投票結果は!?

リンゴ昨日のメニューリンゴ



朝食:イングリッシュマフィン・カップスープ



昼食:チャーハン



夕食:シラス丼・豚汁








目標体重まで・・・・・・・・・-1.8kg









ペタしてね

リンゴ昨日のメニューリンゴ



朝食:ドーナツ



昼食:チキンフィレサンド



夕食:牛カルビ丼・お味噌汁






目標体重まで・・・・・・・・-1・8kg








ペタしてね

自分で髪、切ったことある?  ブログネタ:自分で髪、切ったことある?  参加中



自分の髪の毛、切ったことかぁ~~~~~



前髪くらいならまぁ、よく自分で切りますねぇ♪



後ろの髪の毛はさすがに自分では切れませんが・・・・・・・




でも、娘っこの髪の毛は・・・・・・・・・・・・・・


ずっとかずこが切ってましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



切ったあとの髪の毛の処理が大変だから、

最近は安いお店で切ってもらってますけど( ´艸`)








ペタしてね


リンゴ昨日のメニューリンゴ



朝食:スパムのマフィン



昼食:焼きそば



夕食:ご飯・ハンバーグ・お味噌汁・サラダ






目標体重まで・・・・・・・・・-1・8kg










ペタしてね

忘年会の予定いくつ入ってる? ブログネタ:忘年会の予定いくつ入ってる? 参加中



忘年会ねぇ~~~~~~!!!!!



忘年会は3つかなぁ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



お仕事もしてないし。。。。。。。。。。。。

専業主婦だから、

そんなにたくさん予定はないですよぉ~~~。




それにかずこ、飲めないしね・・・・・・・・・・・・


飲んでなくても楽しいから飲み会は大すきだけどね♪



忘年会の次は新年会ですなぁ~~~(≧▽≦)






ペタしてね