カジノ大会「みんなでカジノ」が終わりましたねぇ![]()
今回はバカラの大会だったので・・・・・・・・・
最低条件の20万をクリアすればいいやと思ってたのですが![]()
カジノチャレンジがあったり・・・・・・・・・・・
暇なときにぼ~~~とやってたら・・・・・・・・・
1位に追いつきそうだったので・・・・・・・・・・・
ちょっと頑張ってみた
結果は・・・・・・・・・・・・・・・・
1位でしたヾ(@^▽^@)ノ
昨日の夜、100万ほど差をつけていたのですが・・・・・・・
朝見たら30万差まで追い上げられていましたね![]()
なんとか逃げ切ったようです
王冠頂きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ボーナス50万GET(≧▽≦)
5万ほど負けてたけど
結構儲かりましたwwwww
チーム順位は3602位
貰った王冠かぶってみました・・・・・・・・・
あくみとジローさんも一緒に記念撮影wwww





