ダイエット! | かずこがゆく~~~♪

かずこがゆく~~~♪

のんびり気ままに書いてます♪

リンゴ昨日のメニューリンゴ


朝食:ヨーグルト


昼食:エビバーガー・ポテト・マックシェイク(チョコ)


夕飯:無し





目標体重まで・・・・・・-5.4kg





ペタしてね