母の日 | * Riz * memo *

* Riz * memo *

~ Happy ~ Beauty ~ Delicious ~ 



母の日


激しい頭痛で1日ほぼ横になってましたガーン

この天気だもんね


ありがたいことに?!

夫と息子は野球観戦で不在でした




早めに球場入ってランチしたらしい↑
たまに衝突するけど
なんだかんだ仲良くやってる親子

娘は読書や絵を描いたりと

静かに過ごしてくれて助かりました。

何しても何を服用しても気休めで

頭痛からの眼痛に吐き気


夜はキツイながらも家族からプレゼントがあり

なんとか起きて食べましたラブ




私の好みをわかってる息子が選んだよ

よくわかってるー!ありがと😉👍️🎶



今日は少し治まったけどまだ痛いのに

大雨のなか仕事から帰宅後に娘の歯科と

この日に予約した過去の自分を呪うよねドクロ


早寝して明朝治まることを祈ります