活力 | * Riz * memo *

* Riz * memo *

~ Happy ~ Beauty ~ Delicious ~ 



何年ぶりに会った友達らと集合

学生時代に一緒に短期留学してからの付き合い


社会人になっても職場も家もわりと近いから

よく会ってたんだけれど

彼女らの子供の受験やら私の帰国バタバタで

ようやく会えていつも通りの満喫時間





結婚出産も近くてみんな子育てにフル勤務にと
大変だった時期を懐かしみつつ
ここ数年の近況語り合い

職場や家庭での自分の位置や将来のこと

深い話にもなったけど、最後は穏やかな気分になれて

こうしてる時間があるのは幸せだなと

そんな前向きになれる時間でしたニコニコ


久しぶりに人とじっくり話した充実感

また定期的に集まる約束


色々なことがあっても話して共有すると

またそれが私の活力になってる

ありがたい存在に感謝