遺跡 | * Riz * memo *

* Riz * memo *

~ Happy ~ Beauty ~ Delicious ~ 



連休に日帰り静岡へ晴れ

ちょこちょこ連休は予定あったので
家族の体力と子供の意向を考慮し
さくっと見学できる場所🚙





登呂遺跡


ちょうど子供にぴったりの観光地よね

私なんて大昔の学び過ぎて知識0なんだけど

夫と子供はそれなりの知識があって






実際見るとおもしろいらしく

中に入ったり写真撮ったり盛り上がりました


博物館もあって無料部分だけ見学(笑)









教科書に載ってることなどは
体感したり実際見ると反応が違うもんだなと
改めて思いました。


帰りに寿司🍣

そして温泉で〆





観光だけじゃ行かない子供らだけど
寿司と温泉あればまだ一緒に行きます笑い泣き



あしあと あしあと あしあと



今日から楽天マラソン

子供のスポサン



やるかやらないかは本人任せ





 

今日明日は仕事休みなので探せるけど
娘→息子と体調不良で休みガーン
ずっと家で、ストレス発散で無駄買いに注意