春祭 | * Riz * memo *

* Riz * memo *

~ Happy ~ Beauty ~ Delicious ~ 



生ビールFrühlings Fest

今年も楽しみました!







YOKOHAMA Frühlings Fest



この日は暑くてビール日和

ピルスナー→ヴァイツェンと堪能ピンクハート





特大シュニッツェル&ポメス🍟

ガーリックソースがおいしかった!





フラムラックス↑
これは期待外れだったかも。。。
ラックスがおいしくなかったし少ない
本場は大量に入ってるので懐かしい。


開始時間にピッタリ着いたけれど
すでに混雑でしてましたが

運良くテント内に席が確保できて

ゆっくりできたけど暑いびっくりマーク



めちゃくちゃ盛り上がってて

ビール片手に歌う人や踊る人





食べ物は15分位並ぶかな
ビールはならんでも5分あれば🆗










妹と甥っ子も一緒に行って

高校生だからソフトドリンクで楽しみ






このあとは、赤レンガで買い物したり
夫はこのあと飲み会のため別れて
妹家でゲーム大会したり
子供は帰りたくなくて泊まってた笑い泣き
私は帰宅して久々に寝室で一人ゆっくり就寝
これ一番嬉しい!妹に感謝

楽しい1日でしたキラキラ