【香水】JoMalone ウッドセージ&シーソルト | 靴原の物欲が今日も止まらない。

靴原の物欲が今日も止まらない。

普通のサラリーマンが無理して散財する姿をお楽しみください

 

春眠暁を覚えず、、、、

孟浩然はよくいったのもんで、めっちゃ眠い。

 

 

この時期は一日の気温差も大きいし、日ごとに暖かったり寒かったり

暖かい日はシャツ一枚でも暑いくらいの時もある。

 

そんな時に汗のにおいは気になる💦

紳士は汗のにおいはご法度だ。

 

 

 

暖かくなると、着るものも限られてオシャレがおろそかになる。

そういう意味でもこれからの時期はこういう香水を諸兄にオススメしたい。

 



 

小ブログではおなじみのJoMaloneの香水。

香りはウッドセージ&シーソルト

『日常から遠ざかる、風が吹きわたる海岸。白く砕ける波、海の塩をはらむ、さわやかな空気、水しぶき。切り立った崖のミネラルのいきいきした香り。混ざり合うのは、ウッディで大地を思わせるセージ。陽気で快活、すべてが喜びに満ちています。』だそう。

 

もちろん、一番人気のピオニ―も試した

良い香りだけど、さすがにメンズが着けるにはチャラすぎる

 

これはユニセックスにも使えるし、苦みのある匂いが僕を大人に引き上げてくれると思って、この香りをえらんだ。

出不精だけど、海が大好きな僕にはエピソードもピッタリだ笑

 

そして、JoMaloneの香水は

匂いが上品で持続時間もそこまで長くないから、匂いの移り変わりも楽しみやすいし、デートでも第一印象は素敵な香りで魅力的に見せてくれるけど、食事をするときには消えてくれるから使いやすい

 

 

 

ちょっとしたプレゼントで選ぶことの多いJoMaloneだけど、自分のをえらぶとなると超大変笑

やっぱり、こういうのはパートナーに選んでもうらうのが吉だ