ボーナスどうする? | 靴原の物欲が今日も止まらない。

靴原の物欲が今日も止まらない。

普通のサラリーマンが無理して散財する姿をお楽しみください

 

 

またまた更新が途絶えていた靴原です。

 

自慢じゃないがウチの会社はコロナでも好調だった。

売上も利益も過去最高とのこと。

 

そうするとボーナスの方も期待したい。

 

 

ここ数年の夏はカジュアルになりすぎない、リゾート感『ラグリゾ』がテーマだ。

そのテーマも踏まえつつ欲しいものをピックアップする。

 

 

・パラブーツのランス

PARABOOT パラブーツ ランス REIMS ローファー レザーシューズ (Paraboot/ドレスシューズ・革靴・ビジネスシューズ)  50812686【BUYMA】

ノルウェイジャン製法で雨にも強い、夏の軽くなりすぎたスタイルでも引き締めてくれる重厚感がかわいい

色や毛皮の種類でいっぱい集めたい一足。

 

 

・エルメスのアクセサリー

夏は暑くて時計すら煩わしい。

でも、それだと手元が寂しい。でも、なんでもいいわけではない。

ラグジュアリーであってこそだ。

その点、エルメスのアクセサリーは値段もこなれていて、主張も強くないからいやらしくもならない。ベストな選択だと思う。

 

・マリアサンタンジェロのリネンシャツ

ナポリの柔らかい雰囲気もはらみつつ、オープンカラーで今年の気分も付け加えたまさに『ラグリゾ』!!

ただ、インポートって袖がやけにながいんだよな・・・