【シャツ】春になったら | 靴原の物欲が今日も止まらない。

靴原の物欲が今日も止まらない。

普通のサラリーマンが無理して散財する姿をお楽しみください

 

 

お久しブリーフV

靴原です。

 

 

 

桜はすでに見頃をおえたけど、寒かったり、暑かったり、、

 

陽が出ている時は、シャツイチでテラス席のあるカフェでブランチするのも休日の良い過ごし方かもしれない。

 

今日はそんな具合の手持ちのシャツを紹介しようかと思う。

 

 

 

・ブルックスブラザーズ ボタンダウンシャツ(ロンハーマン別注)

通常、左胸にあるヒツジさんが裾にあしらわれたシャツ。

ココに刺繍があることで更にカジュアルな雰囲気がたのしめる。

 



 

・鎌倉シャツ 生地:ハードマン

リネン100%の生地のシャツはどうしてもシャツイチだと、昼間は良いケド、本番の夜にはカジュアルすぎる。そんな時にはネイビーにしちゃえばいい。

 



 

・インディビジュアライズドシャツ シャンブレー

this is it なシルエットが逆に今の気分にはちょうどいい。

春風をはらませながら歩きたい。

 



※シワシワなのはご愛嬌、