【バレンタイン】何贈る?【ギフト】 | 靴原の物欲が今日も止まらない。

靴原の物欲が今日も止まらない。

普通のサラリーマンが無理して散財する姿をお楽しみください

 

 

靴原です。

 

 

もうすぐ2月になりますね。

 

そぅバレンタインが近いです。

レディ達はパートナーや、好きな人、大切な人に何を送ったらいいのやら悩んでいませんか?

クリスマス程、大げさじゃないから余計に難しい。

そんな悩める素敵レディ達に今回は、勝手にバレンタインに僕が今欲しいものをご紹介します。

 

 

 

 

 

1.ジョーマローンのハンドクリーム

 

僕の敬愛する戸賀さんも愛用する

攻守最強のモバイルコスメ

 

勿論、シェアして使ってもいいので

ご自身のお好みの香りをプレゼントしてはいがでしょう

 

 

2.ソムリエナイフ

ワイン好きでも意外と持ってないのが、ソムリエナイフ

憧れはあるけど、なかなか使う機会が無くて手が出せないものの筆頭

 

ご自身もワインが好きならバレンタインは彼にワインを開けてもらって一緒にワインを飲むのもいいかもしれまんせね

 

 

3.ラミーのボールペン

急速なIT化で殆ど字を書く機会がへったからこそ、その一回を大切にしたい。

ドイツの芋々したデザインと抱負なカラーバリエーションが素敵なボールペン

価格帯もこなれていて素敵

 

 

 

4.セントジェームズのウェッソン

 

これからの季節に一枚でサマになるバスクシャツ 

ボーダーのほうが有名だけど、無地のうほうが僕は使いやすいと思う