【ブーツ】Danner light | 靴原の物欲が今日も止まらない。

靴原の物欲が今日も止まらない。

普通のサラリーマンが無理して散財する姿をお楽しみください

 

雨もしたたる良い男。靴原です。

 

 

雨ばっかりで、結局今年の夏も夏らしいことはまったくしないで終わりそう。。。。

 

 

秋の話になるけど、このご時世だし、街に出かけるのは少し憚られる。

じゃあ山行こう。

 

そんな時に履きたいのが、このダナーライト。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴアテックスだから、外からの水は一切入ってこないいし、内からの蒸気は逃がしてくれる。

だから、夏でも履いていて問題ない。(見た目は暑苦しいけどね)

勿論、ソールはビブラムだからブリップも安心。

 

色はベージュのもいいんだけど、街でも履くなら黒一択。

ボリュームはあるけど、黒だから、そこまで主張しない。

 

街から山までこの一足。そんな靴でした。

 

 

 

 

 

 

【煩悩】

僕は今、悩んでいる。今年、なにを買うか。

二択だ。

 

グッチのビットローファーか、ウェストンのゴルフ。

 

 

正直、どちらも持っているので、必要ない?

こともないけど、そんなことはしったことではない。

 

僕は靴が生きがいなのだ。