前にココメモ でも書いたヒネのウ●チお知らせ。


最近では、補助便座に座らせると


「ママ、あっち行ってあーん。




aya・・・。




さんざん人のトイレに密着24時してきたくせに・・・aya


変態扱いしおって・・・aya





でも1歳9か月でも女の子は女の子だもんね。

見られてなんてできないよね。


(いや、男の子かって見られたくないわな。)




ママ「じゃぁお外(ドアは開いた状態で)で待ってるね」


ヒネ「うん」


ママ「終わったら呼んでね」


ヒネ「うん」



・・・・



ママ「まだ?(´・ω・|壁」


ヒネ「まだ!あっち行って!」



はい落ち込み・・・



・・・・



ヒネ「うっ・・うんっ!・・・っうんっ!」



トイレから聞こえてくるヒネの頑張り声。



チョロチョロチョロ・・・



シメのオ●ッコ。←言うなw




ヒネ「ママー」




はーい感動スゴイゾヒネ-



トイレットペーパーめっちゃ出してお股拭いてたけど、


我が子の成長に驚きと喜びと寂しさと


変態扱いの憤りが・・・aya





昨夜のお風呂では、


あんまりにもイヤイヤが激しいので


「じゃぁ1人で入ってなさい!」


って先に上がって湯船に取り残してみた。


さすがに湯船だし危ないから

脱衣場で影をひそめてたんだけど、



・・・



~♪~~~♪~~




・・・・・!!!!!!!!!!ええええええっ!!




反省泣きどころか、


1人湯船に浸かりながら鼻歌歌ってました。





イヤイヤ期は、

自我が目覚め、親からの第一次自立期と言いますが、



母親にとっての第一次子離れ準備期でもあるんかもね&





さ。


変態は今週も頑張るよ。←