前々から、大した後はお股をテンテンしながら片足あげてw、


『ンチッ!ぽ~


と教えてくれていたヒネさん。




たまーに前もって教えてくれることもあって、

していないとトイレまで走ったりもしてました。



つっても、いざオムツをひっぺがしたらひっこんじゃったりで、

成功したのは片手程。


シーシーはお風呂前に練習してるから結構するんだけど、

大きいのはなかなかねー。


大人でもタイミング大事よねw




そんなんだったんだけど、

正月休みの間ずーーーーーっと一緒に過ごしていたからか、


結構な頻度で前もって教えてくれるようになりましたあーンチッ



でもどうやら、オピーラもカウントされているようでwww


便秘気味のときとかもうそれはそれはw


しかも、『ンチッ!ぽ~』つったら何してても飛んでくるからか、

相手して欲しいときにも言ってない?って場面も何度かあったり。



『ンチッ!ぽ~』に振り回された正月でしたwww



そろそろ恐怖のトイトレの予感・・と思いつつも、


年始の保育園連絡ノートにも一応書いたけど

『すごいですね!』で終わってたしw


本格的なトイトレは保育園と一緒に始めるつもりなので、

(たまに成功してるらしいけどまだトレーニングを始めてはいないぽい)



もう少しユルトレでいようと思います♥akn♥




でもおむつ代バカにならないわー叫び



せめて家にいる間だけでも布おむつにしようかなーとかも考えたり。



オムツデビュー遅すぎかとも思ったりw



な感じです。





・・・。




って。



正月中に書き溜めた記事これだけですすみませんwwww