今日は世界高血圧デー | ザスタのクマさん

ザスタのクマさん

あらゆる芸術、特に写真、デザインが大好きなクマこと熊谷と仲間達の作品。

人気ブログランキング参加中です、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ



血圧、測ったことある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




最近は毎日測ってますよ・・・

実は10連休中に左半身全体にしびれを感じて、大学病院に駆け込んだのですが、

脳腫瘍か脳梗塞を起こしてるらしくて,悪くすれば、半身不随、ポックリ死とか言われ(汗)仕事をしながら安静に務めてきました。

それで、こちらが僕の頭、昨日のMRIです。




ここ2週間くらいで、大きさが半分くらいになったかなー

実はここ10年で糖尿病、胆石手術、咽頭癌st3手術, 白血病を奇跡的に回復し、
乗り越えて来たので、今回も2ヶ月くらいで完治するつもりです!!

全国の闘病中の皆様、ともに頑張って行きましょうラブラブ

池江璃花子さん 岡村孝子さんの復活を信じています。

撮影 文 熊谷

今日は、おかげさまの2位からのスタート!!
ランキングの順位、毎日の励みになっています。 

ほんとうにありがとうございます。
良かったら、下のランキングをクリックお願いします。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング参加中です、クリックお願いします。

ペタしてね