愛弓ちゃんのお祭り〜♪♪ | ザスタジオ 熊谷直夫と仲間達(日本アドスペースStaff BLOG)

ザスタジオ 熊谷直夫と仲間達(日本アドスペースStaff BLOG)

あらゆる芸術、特に写真、デザインが大好きなクマこと熊谷と仲間達の作品、お仕事、日常生活の一コマまでもが気軽に日々更新されてます。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング参加中です、クリックお願いします。

前のブログの続きです。

毎年この時期になると、スタジオの出入り口に近所の神社の御神輿が飾られ、

それはもう、縁起がいいというか、商売繁盛の願いを新たにしていますが、

昨年は、東郷愛弓さんも写真集撮影の為に、このお祭りに来てくれて、

まさに幸運の女神来る~♪♪状態でした。



それでは、スタジオの正面から・・・

いつ見ても、素敵な笑顔です。


$日本アドスペースーStaff BLOG!!!

サブカット 撮影 熊谷



まずは、神殿の参拝から・・・


$日本アドスペースーStaff BLOG!!!

サブカット 撮影 熊谷

 

そして、彼女の大好物あんず飴・・・

見知らぬ子供にもてて、彼、彼女??の質問攻めにちょっと途方にくれた愛弓ちゃんです。



$日本アドスペースーStaff BLOG!!!

サブカット 撮影 熊谷

 


金魚すくいに何度か挑戦してみましたが、残念・・・

収穫は〇でした・・・




$日本アドスペースーStaff BLOG!!!

撮影 熊谷

 


射的ではその長いリーチを生かして見事に商品をゲット・・・

銃口が的に届きそうで、ちょっと反則ぽかったですけど(笑)




$日本アドスペースーStaff BLOG!!!

撮影 熊谷

 


まだまだ、美味しそうな物や楽しそうなイベェントが一杯・・・

童心にかえって、元気一杯の愛弓ちゃん・・・



$日本アドスペースーStaff BLOG!!!

サブカット 撮影 熊谷

 


自然体の彼女の様子を眺めているだけで、青春をした幸せな僕でした。

 熊谷




東郷愛弓 写真集「FRAGRANCE」

絶賛販売中!

東郷愛弓 ブログ

東郷愛弓 ブログ





人気ブログランキングへ
人気ブログランキング参加中です、クリックお願いします。

写真集以外の商品も絶賛発売中です。



東郷愛弓 ポストカード




東郷愛弓ポスター




ペタしてね