自己紹介記事です

☆1分でわかる東郷愛弓☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-21 10:19:36

明日!明日!

テーマ:お仕事日記★
ついに明日が試験~~!!!


3人の最後の意気込み!!






もう懐かしいレベル・・。最初の決意表明動画☆




がーんばーりまーーーす!!!
AD
いいね!(18)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-05-20 09:55:46

試験は明後日!!!

テーマ:お仕事日記★
どもども~!
3ヶ月間頑張ってきたFP3級の勉強も終盤を迎えております!にこ

9日に3ステップ勉強術の最後の講義を受け終えて、みんなそれぞれ頑張っていますよ!



勉強術の講義楽しかったなぁ~!FP3級が終わった後も、他の勉強にチャレンジしてみたなぁと思っちゃうくらい!

まぁまずはFP3級ちゃんと合格しないとねびっくり





先日、3人で試験直前の勉強会をしてみましたにゃ



みさきちゃんは電卓を赤シートでガン見。

まいちゃんはペン2本持ち。

私は参考書両手持ち!!!



みんな必死!!








はい、完璧にふざけていますね(笑)すみません。


楽しく励ましあいながら勉強してすごくいい時間でした。終わったらみんな笑顔で打ち上げに行こう!と誓い合ってきましたはな


一緒に頑張れる仲間がいるっていいことですねうふふみんな受かりますように~!!





フンフン!!!




AD
いいね!(15)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-05-01 22:23:02

混んでるとわかってても行ってみた☆

テーマ:プライベート日記★
こんばんは☆
アメブロにいろんな機能が追加されてて、全くついていけてません(笑)




今日は子供たちをつれて混雑するショッピングモールへ!!

赤ちゃんじゃなくなったから混雑もあまり苦にならず、ゴールデンウィークならではのイベントもあったりですごく楽しかった照れ






子供たちもたくさんはしゃいで、眠気に襲われて、帰りの車では仲良く爆睡チュー

その間に車を停めて必死に勉強する母(笑)





こんな風に子供たちと過ごすのが1か月前までは当たり前だったのに…あっという間に幼稚園の生活スタイルに。

大きく体調も崩さずよくやってるなぁと思いますキョロキョロ




私の方はというと、ふとしたときに子供たちとどっぷり過ごしていた時期が懐かしくなります。

でもやることと仕事があるから、浸る暇もなく毎日が過ぎていく感じ流れ星




まぁこのくらいのほうが子離れできていいのかも(笑)





明日はどこに遊びにいこうかなラブラブ
AD
いいね!(45)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-04-28 20:44:15

四月ももうすぐ終わり☆

テーマ:お仕事日記★
こんばんはー☆

四月は環境の変化から子供達が風邪引いたりするだろうから仕事はセーブして…





のつもりだったのに、パーフェクトに元気に通っている二人に驚きです!



お陰で私も、化粧品・アパレル・資格取得などなどいろんなお仕事をさせてもらえました(*^^*)

忙しかったけどとても充実した1ヶ月でしたドキドキ




↑スキンケア商品のお仕事の日☆





5月はどうなんだろうなー!5月病的なもの、小さい子にもあるのかなキョロキョロ


子供たちはすごく楽しんでるみたいだけど、刺激の連続で頭と体は大忙しのはず!!今日も、帰って来てすぐおやつ食べて、足りない足りない!と早めの夕飯食べて(笑)、お風呂入ってしばらくしたら寝ちゃいましたぐぅぐぅ



ゴールデンウィークはゆったり過ごしたいと思っています。

連休明けは仕事と資格の勉強の追い込み頑張るぞー爆笑


いいね!(23)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-18 22:47:21

資格取得への道♪

テーマ:お仕事日記★
こんばんは~!
珍しくこんな時間まで起きていますラブラブ


FP3級の勉強、(ちょっとずつ)進んでいます。。
久しぶりの勉強で楽しい・・けどなかなか思うように時間がしょぼん



家買ったり保険はいったり年金のこと考えたり・・結婚出産したら一度はみんなが真剣に考える項目がたくさんあるから、主婦には有利な資格かも!



数年前に自分で本を買って読み漁って勉強したことが、資格の範囲に見事にまとまっています。
学生さんや若い方も、勉強しておいたら将来役立つと思います合格





先日、勉強法についての講義第二弾があり、そのあとにみんなで合格祈願に行ってきましたよ~ビックリマーク




私と2人はちょっと世代が違うのだけれど、みんな和気あいあい楽しく頑張っています音譜
20代前半なんて遠い記憶にひひ











youtubeに、合格祈願に行った時の動画がアップされましたラブラブ
お守り買って、絵馬も書いたよ得意げ





決意表明動画も、まだ見てない方いたらぜひ~音譜




試験まであと1ヶ月合格
頑張るぞっ!!
いいね!(22)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。