パソコン 9月第1週   「夏の終わり」 | 放課後等デイサービス「あいだっく」ブログ 。新規利用申込、お問合わせは公式HP「あいだっく」で検索、をお願いします。

放課後等デイサービス「あいだっく」ブログ 。新規利用申込、お問合わせは公式HP「あいだっく」で検索、をお願いします。

放課後等デイサービス「アトリエあいだっく」(放デイ、児童デイサービス、放課後児童預かりサービス)。絵やダンス等を楽しみながら、障がい児童をお預かり。丸ノ内線中野新橋駅。「スタジオあいだっく」は杉並区新高円寺駅すぐ。HPは、http://ads-aidac.com/

「なーつのおーわーりー♪」

 

・・・と歌いたくなった村田です(笑)

 

 

こんにちは!!!

とうとう、夏が終わってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

皆様、今年の夏も楽しい思い出が作れましたか?

海、プール、バーベキュー、田舎への帰省、お出かけ等々♪

 

あいだっくでも、展望台・お台場・アニメーションミュージアム

など色々な所にお出かけしました♪

もちろん活動も頑張りました(^◇^)

 

活動では特にクエストを頑張りました!!!

パソコンあいだっくに来るとすぐに「クエストやる」と

自ら進んで取り組む子ども達の姿が印象的でした!!!

 

 

 

夏休みの活動の風景です(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

タイピングを頑張ったぞ(^^♪(※東京男児です)

 

 

 

 

僕たちは画像加工だ(^◇^)

 

 

 

 

iPadだって出来るんだ(^^)/

 

 

 

 

工作も楽しめたよ(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

1か月以上あった夏休みが一瞬で終わったのではないでしょうか?(笑)

この長い夏休みの間、大きな怪我なども無く無事夏休みを過ごすことが出来たことが

とても嬉しく思います!!!

 

学校ももうスタートしていますが、引き続き怪我や体調管理には気を付けながら

活動を行なっていきましょう♪

 

 

今週はこの辺で・・・SEE YOU NEXT WEEK