スタジオ☆歌楽器「翼をください」 | 放課後等デイサービス「あいだっく」ブログ 。新規利用申込、お問合わせは公式HP「あいだっく」で検索、をお願いします。

放課後等デイサービス「あいだっく」ブログ 。新規利用申込、お問合わせは公式HP「あいだっく」で検索、をお願いします。

放課後等デイサービス「アトリエあいだっく」(放デイ、児童デイサービス、放課後児童預かりサービス)。絵やダンス等を楽しみながら、障がい児童をお預かり。丸ノ内線中野新橋駅。「スタジオあいだっく」は杉並区新高円寺駅すぐ。HPは、http://ads-aidac.com/

こんにちわ!!


スタジオあいだっくの永井です!!




東京に積もるぐらいの雪が降りましたね!!


子供達は雪で大騒ぎですが・・・


私の年齢になると雪でテンションが上がりませんね(笑)


でも・・・雪を見ると踏みたくなります(笑)


また降る予報があるので


送迎など気を付けていきたいと思います(*^^)v




久しぶりに歌楽器「翼をください」の活動報告です!!


フェスが近いので北浜先生にも熱がはいってきましたよー!!


演目内容も大事ですが


今はお辞儀の練習やお客さんを意識するようにもしています。




まずは北浜先生との連弾・・・・





ものすっごく上達しました!!


あとは本番に向けて練習あるのみ(^^♪


頑張れ―!!








キーボード練習~!





一応楽譜も置いてありますが


ほぼ覚えているようでキーボードをみて弾いています!!


本番もその意気でいこーう(^^)/






ハンドベル演奏~!!






昨年の最後の歌楽器の活動の時は


なかなか出だしで入れなかったり


少し自信がないように演奏していたのに・・・


年明けてから急に自信もって鳴らせるようになり


スタッフ一同ビックリしました!!


お家で練習してきたのか??(笑)


でもさすがです!!


子供達はしっかりと成果を発揮してくれますね(*^▽^*)






子供達もフェスに向けてすごく頑張っています!!


3月20日の本番で練習の成果を見せられるように


あと2ヶ月!!頑張ります(*^▽^*)


みなさまも楽しみにしてくださいね♪




スタッフダンス・演奏も頑張るよ!!!!!


子供達に負けてられない(*^-^*)




来週は毎年恒例!!


豆まきをする予定です(^^)/


鬼さんくるかな~・・・・


ドキドキ・・・ワクワク・・・・( *´艸`)




ではまた来週~(^^)/