SHフィギュアーツ 仮面ライダーハート 開封 *少し修正 | やりたい時にやればいいんじゃね?

やりたい時にやればいいんじゃね?

ノンジャンルでその時の気分で内容は変わります。

読者申請は受け付けません。
承認後すぐやめたってのが最近あったので。
どうしてもと言うならコメント欄で

ハイパームテキ(ゲンム使用時)って、
マリオの星取った時の状態だよね?(^^;;


はさて置き、





昨日、SHフィギュアーツの仮面ライダーハートが届いたので開封しようと思います\(^o^)/


届けてくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

今回午前中指定で13:00近くに届いたけど、その事で腹たてたりしません。

ニュースや新聞などで配達員の負担がイカれている事は知っていたし、
取り扱っているジャンルは違うけど、自分も届くのが遅ぇって言いがかりを何度もつけられた事があるので-_-#

やった事もねぇ被害妄想が勝手な事ほざいてんじゃねぇ!って何度も思ったわ。
しかもそういうのって、普段加害者の理屈ばかり振りかざすクセに、都合のいい時だけ被害者面・・・・・・イジメと同じだな。



・・・じゃなくて開封


ぱっと見の印象では、
タイプトライドロンにハートロイミュードの要素を加えたって感じですね。

それとマッハチェイサーの時と同様、未視聴で申し訳無いけど





Vシネマ版で一時的に復活したハートが変身するライダーらしい。





武器無しライダーなので、
付属品は交換用の手首だけです。



・とりあえずぐるりと一周










・後は適当に





















個人的に
・顎の左右の出っ張りの影響で、顎が引けない
・左肘が90度くらいまでしか曲げられない(ひと昔前のガンプラかな?と思った)
・シフトハートロンが取れやすい(何度か無くしかけて焦った)
・好みの問題だけど、ガシガシ動かすのにあまり向かない印象?

って所が気になったかな。





でも、
巨大な角、クリアのアイパーツ、キャンディ塗装のメタリックレッドはちゃんと再現されていたし、

腰周りも軟質素材だから、脚部の可動にさほど悪影響を及ぼさない所は良かったです(^^)





最初はう~んって思いながら注文したけど、

実際に手に取ってみて、
思ったより悪人面では無かったし(そっち寄りではあるだろうけど)、
ヒーローにも悪役にも見える雰囲気を感じられて、これはこれでアリじゃね?って思いました(*^^*)


以上、SHフィギュアーツ 仮面ライダーハートの開封でしたm(_ _)m









今回の件とは関係ないけど


ドライブ本編のメディック(馬場ふみかさん)ではそういう印象が無いんだけど・・・・・・






ズボズボしたくなるラブ

蛮野(ゴルドドライブ・CV森田○一)がメディックの身体を奪おうとした理由が理解できる←←


*念の為に言っておくけど、本編では自分が復活する為の素材としてメディックの身体を乗っ取ろうとしただけ









さっきジャンルがどうだのと言われたから、
少し追加する。

そもそも特定のジャンルに縛られるのは好きじゃないし、
マッハチェイサーやスペース・スクワッドの時は何も言われなくて、
何で今回はゴチャゴチャ言ってくるんだと引っかかりを感じる(-_-;)







そういや、まだいくつか積んでいるアニメ・マンガ関係があるんだよな・・・
なるべくなんとかしないと・・・





「良ちゃん、そういうのはあまり気にせん方がええよ」



いや、画面と台詞が合ってないんだけど、
マシンガン撃ってるし



バズーカ撃ってるしΣ( ̄□ ̄)!