こんな感じのを見かけた | やりたい時にやればいいんじゃね?

やりたい時にやればいいんじゃね?

ノンジャンルでその時の気分で内容は変わります。

読者申請は受け付けません。
承認後すぐやめたってのが最近あったので。
どうしてもと言うならコメント欄で

好かれようと考えないこと | 女性のホンネ川柳 オフィシャルブログ「キミのままでいい」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/kiminomamadeii/entry-12268281463.html



そういや頭ごなしに否定されるのと、
嫌われる事に怯えて顔色伺って無理をした結果、拒絶されるのと、
両方経験した事あるんだよな(´・ω・`)

母親は親が子供に対して行う行動は常に正しいという傲慢な価値観でイジメてきやがったし、

学校に行けばクラスの女子に理由もなくイジメられて、
味方だと思っていた子も、たった一度の失敗で裏切り、イジメる側に加担。

当然、その後もまともなのとは縁が無かったし、

アイドルの握手会でも、応援していた推しメンが手のひら返しで拒絶。

昨日もコンビニに行ったら、美男美女のカップルが目の前でイヤミったらしく談笑。


考えてみたら、昔から女と関わるとロクな事が無かったな・・・・・・



俺を含めた、問答無用で拒絶される人の行き場はどこなんだろうな・・・・・・


















なんかムカつくから貼った