にこにーのサイドストーリー「退屈なプール」 | やりたい時にやればいいんじゃね?

やりたい時にやればいいんじゃね?

ノンジャンルでその時の気分で内容は変わります。

読者申請は受け付けません。
承認後すぐやめたってのが最近あったので。
どうしてもと言うならコメント欄で

未覚醒のSR、今回はにこにーをシールを使って覚醒させました(^^)

・・・・・・今回ので20枚未満になったけど(^_^;)







う~む、ある部分が絶壁だけど、腰周りは悪くない☺
まぁ、単純にかわいいとは思うけどねニコニコ



・メニュー画面


あぁ、アイスキャンディーなら付き合うよ(*^^*)





にこちゃん、その発言は危ないよ。
アイツが仰向けで大股開いてとか言いかねないからえー



・サイドストーリー











脅威(胸囲)の格差、比較される方としては気の毒だと思う(´・c_・`)
ただ、にこにーのスク水は似合う気がする(^^)

・・・・・・べ、別に、悪意や変態趣味で言ってるわけじゃねぇし!(・・;)



以上、にこにーの覚醒でした。

ばいにゃーヽ(。・ω・。)







人の心なんてわからんものだ、優しさや善意を装った悪意なんていくらでもある(特に現実の女性、この世界に優しさや愛情なんて存在しないって事を思い知らされた)。

上に行けば行くほど、あたりまえ感覚が強くなる。
全て自分の思い通りになって当然と、特権意識と被害者意識が強くなる。

要求を拒否されたら、脅す、攻撃するってクソの出来上がり。

そんな人は何をしても心が満たされない、
誰かの足を引っ張る事しか頭にない。

お金やモノがあっても、一生幸せになれない金持ちの出来上がりwwww