結婚指輪じゃない | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはうぃぃぃ~晴れ鳥飛び出すハート

 🥰🩵🥰🩵🥰🩵

またね~恐竜くん飛び出すハート

 
台湾のBLドラマは一生見なさそうだから消したニコニコ汗

 またBURBERRYのストーリーズに💩は相応しくないと送信したドクロ笑

ベクヒョンにはいっぱい😍😍😍を送った🤗
 
 
 
 
TiffanyからBVLGARIに変わったブレスレットドクロうんち
 
おはよ🤗🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いーーーパーラブパー飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
💩が投稿し終わったのを待ってたかのように🤔
もうそんなことしなくていいのに🥹
💩はWinさんのイベントの最中にthreadsで遊んでたしドクロ
邪魔してるようにも感じたわドクロ
akuって誰だ🧐
 
 
 
 
お疲れ様🤗🩵
 
ありがとうございますっウシシチョキ
そうだったんですねえウシシ
ずっと気になってたんですウシシ7月のうんちコン。
もう来月なのにチケット発売してるのかはてなマークとか。
体調不良で延期にやりはてなマークどのへんがにやりはてなマーク酒飲んでもいい病気はてなマーク
前もって体調不良になるってのも笑っちゃう話にやり
普通コン直前に体調不良で中止になったりしませんにやりはてなマーク
結局ソロコンする札束がないんでしょにやりスポンサーもいなくてにやり
ソロコンもできないほど⓽は最悪な状態なのかもしれませんねにやりフフフ。
身勝手でファンをバカにしてるところは全く変わってませんねにやり
日本のサマソニも体調不良で来日しないで欲しいですにやり
でも意地でも来るでしょうにやりサマソニはヘタでも歌って金貰うだけにやり
スポンサーの心配なしにやりうんちにとってこんないい話ないですもんねにやり
これからもうんちゲローの動向が楽しみですにやりフフフ。
nami様ありがとうございますニコニコ
 
 
ドクロハッ
今IG見てたらうんちが帰ってきた動画がおすすめで入ってたから仕方なく見たんだけどドクロ笑
どこかお悪いんですかドクロはてなマーク
 

ペアウォッチドクロ汗

ゲローがいない時つけてるのかドクロピリピリ
今日Winさんはつけて・・・キョロキョロた可能性あるなあニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐁🐁🐁
 
 
もう完全にプロ意識ないし社長であること忘れてますよねにやり
こんな女と遊んでばっかりの会社嫌だわにやり笑
何回も言いますが前マネが直ぐやめた理由がよーく分かりますよねにやり
今はゲローと毎日おS〇Xしてゲロー連れてうんちと似たようなお友達と
バーティーしてる方が楽しいんでしょうにやり
今最高に売れ時なのにバカですよねえにやり
たいしたことないゲローのために今しかない時間を無駄にしてにやり
目が覚めた時後悔するでしょうねにやり
これからお互いどんどん下げパワー炸裂していきますよにやり
Winさんは当て付けがましくペア時計してもいいけどニコニコフフフ
うんちがする理由が分からない。
時計なら何本も持ってるハズですしキョロキョロはてなマーク
elle様ありがとうございますニコニコ
 
これなのねドクロ
💩嘘に決まってる🤣🤣🤣
ライブ控えてるのに遊び呆けて健康管理してないからじゃん💩てか嘘だけど🤣🤣🤣
これは最低行為だ💩
チケットも売ってたんだね💩
コメントが払い戻しどうしたらいい?みたいなこといっぱい書いてあったし。
同情してほしいだけだろ🤣🤣🤣
その手に乗るバカいる・・んだよなあ🤣下矢印コメント
今頃🤮と酒のんでおS◯Xして楽しんでるよ💩💩💩


ホントだ🤣売れてなかったんだね🤣

なんで⑨のIGに載せないんだろドクロ
今こそちゃんとしなきゃいけないのにドクロ
💩グダグダじゃん🤣
それに倒れる方は💩🤮に残酷で酷い仕打ちをされたWinさんの方だっつーの🤣
なんでお前がダウンするんだよ💩ピリピリ
嘘なんだけどねドクロ笑ぴんぴんしてるよドクロ
Winさんはあのあと直ぐコン控えてたのに
あんな状況でもちゃんと最後まで成し遂げた🥹
なぜかってWinさんにはプロ意識があるから物申す飛び出すハート
Winさんは時計してないようだ🤗🩵





久々にコメントが面白い🤣🤣🤣
そして相変わらずつまんない曲😵‍💫🫨😵‍💫🫨
みんなもコメント面白すぎてフォロー外すの忘れてるんじゃないの〜🤣🤣🤣
忘れないで〜🤣🤣🤣
ふとん1ねる。