練習しすぎて血が出てる | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはうぃぃぃ~くもり鳥飛び出すハート

きゃわっよだれ🩵🩵🩵

またね~恐竜くん飛び出すハート

 

 さあみんなで押しに行きましょうドクロピリピリ

👎👎👎
再生回数は上げちゃダメよドクロ笑

良かったねえドクロうんち

ゲローのお陰でぐっすり眠れてるんだねドクロ

健康そうでよかったねードクロピリピリねーイヤミ言いたくてしょうがない笑

コメントがまだいいコメントしかなくてつまらんドクロ笑

 

 
この方うんち寄りだからブロックしたんだけど🤣
他の方がupしてたのでありがたく拝借してきました🤭カッコいい🥰🩵🩵🩵
 
 
🥲🩵🩵🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはよ🥰🩵
 
 
 
 
 
 
 
競輪場でコンって長年生きて聞いたことないなドクロ
会場代がタダとか🤭
なんのドラマがノミニー😬はてなマーク
全然35にならなくてつまらんふとん1寝る。
 
韓ドラ『輝くウォーターメロン』全16話視聴終了~よだれ
ファンタジー現代劇ニコニコ
めちゃくちゃ良かったですグッド!ニコニコ
 
 
 
これからが楽しみな2人だわニコニコ
 



















あ゛ードクロピリピリ
うんち落ちなくてつまんねドクロ笑
 仮病に同情してんのかドクロ

仕事ないから仮病使ってるってのもあるよねドクロ

最近やることがコソコソしてるドクロ笑


歌詞間違えたり異常な発汗も命日直前から気になってたしドクロ(BURBERRYの時もそう)テンションおかしいしドクロ
そるまドクロハッドクロまさかドクロハッ
drag下矢印
誰も聴いてないじゃないかドクロピリピリねー気ぃすんだ?

🤮と髪の色被ってるから変えたんだろうね🤪
久しぶり〜👹笑
⑨の人と食事してるから💩の話聞いてるんじゃないドクロ
てかまた戻ってくる可能性もありドクロはてなマーク笑

鬼瓦👹の顔で〆るわけにはいかないからね爆
指が可愛い🤗🩵
おやすみふとん1🩵🩵🩵