ピックの持ち方だ | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはうぃぃぃ~くもり鳥飛び出すハート

今日Malaysia笑ううさぎはてなマーク
久々にスクショの腕がなるわねパーラブグーコリコリッ🩵

 

またね~恐竜くん飛び出すハート

 
ゲローお祝いケーキのお祝い&新曲お祝いストーリーズWでずらーっと来るのかと思ったら
全っ然スっカスカ下矢印ドクロドクロドクロ

頻繁に💩🤮にいいねするのは🤔
いつも💩🤮見てるからな😎と追い込んでるのか🙃🙂Winさん🥰

 

今PCでIG見てたらあなたへのおすすめで一件昨日のうんちが出てきたドクロすすめるなよむかっ

はにかんだ顔とかへどろのように気持ち悪かったゲロー

おはよ🥰🩵

直ぐにGMMから離れていくと思ってるんじゃない🙁特にF4は。
差別するからだからみんな嫌になるんじゃないの🙂🙃
今のGMMは💩に見せつけてる気がするドクロ
GMM嫌いだけどもっとやれドクロ潰せドクロ笑

酔っぱらって興奮してるParadiseバカ💩の顔ドクロ

浄化しま〜す😇🩵🩵🩵


























































今日もステキね🥰🩵🩵🩵























ボーダー兄ちゃんの顔🤣🤣🤣




相変わらず警備の数スゴイな😎😎😎🩵





































































可愛い🤗

韓国かタイでやれや🙁と思います🤗
ま、どんなイベントか知らないが🙃
Xも動画ばっかりで写真がない🥹











🤭🤭🤭🩵🩵🩵



💩のパーティー写真はてなマーク
よその人がupしたやつかなはてなマーク
あれ意外と🤮が嫌がりそうな動画ばっかりじゃなかったですか🫢はてなマーク
自分の誕生日によその女人と酒のんでイチャついて🤭
久々に離れて他の女人に会って解放された🤭はてなマーク
jina様だから言いますけど🤭
💩って仁に似てませんはてなマーク🤣
家族大事にするけどいい加減なとことか、
女好きとか🤣
💩推しだった時から思ってたんですよね🤣
因みに💩と仁の星も一緒なんです🤣
すみません、話ズレちゃって🤭
jina様ありがとうございますニコニコ






















コメントにもあったやつこれか🙄

背中に頬をなすりつけたい🤤


ドクロ353535353535353535353535ピリピリ

あぁストーリーズだから消えたんでしょうね🙂
💩アホ面残らなくて良かったですね🙂
🤣🤣🤣握手🤝笑
も一つ歌がヘタなのも被ります🤣
仁は生放送になると絶対ダメでしたよね🤣
ん、似てるけど、しょっちゅうゴシップに悩まされ笑事後報告結婚した時泣いたけど爆 💩のような憎しみはまずなかったですね🙂いい思い出ばかり🤗
いやいやいや🤣WとKは違い過ぎますって🤣
jina様ありがとうございますニコニコフフフ