☹️☹️☹️ | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはうぃぃぃ~くもり鳥飛び出すハート

美美美美美ー恐竜くん🩵🩵🩵🩵🩵ピリピリ

またね~恐竜くん飛び出すハート

 
恐竜くん今日赤西の日だ恐竜くん
 
Winさん凝視
Winさんは許しても凝視
嫌いになったら地獄の底まで嫌うB型のわたし凝視ねーB型が全員そうではない。
わたしはぜったいこの人間のクズうんちゲロー許さないからね凝視

 

 

寝るとこだったのにふとん1おはよ🤗🩵
 
華流ドラマ『凌雲志』#29-30見ました叫び
が、赤西さん凝視休みすぎでーす物申す
 
ドクロフフフフフフ
💩🙌🤣
1万人の皆さん握手🤝

2014年のアイドル運動会🤗


🤣🤣🤣

🙌🙌🙌



🤮と同じ🎂なんだぴ。
ぴさんはおめでとうございます🤗🎂
生で見たらオーラと迫力が凄いだろな🫨😵‍💫













なんだかなあ🥲
んげざー関連の曲いっぱい歌ってんじゃん🥲
これ間もない時だよね🥲🥲🥲
🥲🥹🥲🥹🥲🥹

いたのね🤣🩵
気付かなかった🤣
ん💩今日のイベント非公開なのか💩
IGにもXにもまーーーったく出てこない💩
いや別にい〜んだけど💩ぶほっ。
ベクヒョン氏もか🤔
絶対一緒に写真撮らないでね🥹
下手くそが移っちゃう🥹ねーソレハタイヘンダ
天と地の差がある歌唱力😎

🥺点滴のあとじゃないよね🥺

ドクロ3535353535353535353535ピリピリ