ここだ ほら弾け  | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはうぃぃぃ~晴れ鳥飛び出すハート

本来ならボロボロになるのはWinさんの方なのに凝視
ボロボロになるどころか益々ピカピカラブキラキラに輝いてるラブ🩵🩵🩵
なんでラブラブ恋愛中の誰かさんうんちの方がボロボロなんだドクロはてなマークあ゛ドクロはてなマークねーケンカ売ってるはてなマーク
ドクロ今日は月命日だドクロまだ2ヶ月。

またね~恐竜くん飛び出すハート

 
 

『恋人』楽しみだわラブ

Winさんこっちにもいいね真顔

誕生日に新曲出すんだゲロー

まぁ今回も誰も聴いてないじゃないかドクロピリピリ状態になるだろう笑

 


おはよ🤗🩵

今日はなかなか落ちないな💩笑



昼寝から起きて偵察行ってもまだ落ちないな💩
仕事がない⑨チーム💩黒になってるドクロ
あと30分寝よふとん1




























なんだかなあ真顔
膝くっついてんだけど真顔
そりゃくっつくよねえ真顔
こんときはラブラブだもの真顔


















またあのお嬢さんくるかと待ってたけど
今回遅い時間だからもう寝てるわねふとん1笑
あ゛ー恐竜くんピリピリ
今日はつまんね恐竜くんピリピリ笑
昨日一気に2万いっちゃったからかなあ恐竜くん汗