違う もっと押さえろよ | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはうぃぃぃ~晴れ鳥飛び出すハート

なにがあなたをそうさせてるのパーラブパー🩵🩵🩵

またね~恐竜くん飛び出すハート

 
 
 
KCON JAPANはジョンヨンファ氏とキョロキョロウヌ氏とキョロキョロキー氏を残しましたニコニコ
 
昨晩40だったからまだ変わらないだろうなふとん1
と思いながら寝起きに偵察行ったらドクロハッ
お陰様で一気目が覚めましたドクロひらめき電球
💩🙌🤣
このジワジワドクロジワジワドクロ落ちてゆく感じがたまらないですねドクロフフフ
最近の投稿花火うんちゲローと勘違いしてる人も多いようで(ちゃんと見ろよと思うが笑)
それが原因かもしれないですねドクロ
前から思ってたんだけどドクロうんちって特にカメラ上手くはないよねドクロ
Thailandのカップル芸能人のIG見てると幸せそうな写真ばっかじゃん。
うんちもそれに憧れてたんじゃないかなと思うドクロ
もう交際宣言したんだから堂々と他のカップルと同じように
ラブラブ写真upすりゃいいのにドクロ
何を怖がってるんだドクロ
別れた時のこと考えてるのかドクロフフフ

ハートブレイクハートブレイクハートブレイクコメントが多いドクロ笑

いやいやどーみても現地のおっさんとおばさんだろドクロ笑

あなたたち本当にファンドクロはてなマーク笑

隣の女の子は誰ですかドクロはてなマークってことはこの帽子のおっさんをうんちだと思ってる爆。

しかもカメラマンがうんちだってこと分かってないってことじゃんドクロ

にわかファンがなに落ち込んでんだよドクロ

25日ゲローの誕生日そっちで過ごすんだろうねドクロ

ゲローのカーチャンも連れてきてんのかしらドクロ

BDケーキとかupしたらまた落ちるぞードクロ笑笑笑

家族と旅行して嫁としてふさわしいか試してるのかもしれないドクロ

今はゲロー猫被ってるだろうからねドクロ

 

なにドクロ26歳の子供をいじめるなってかドクロ

おまえ💩社長だよな💩

 NCT127のバラエティ見ながら

今日は東方神起関連CD整理すますた🤗スッキリ~

TOMORROW X TOGETHER笑ううさぎ

 
 
おはよ🤗🩵


んふにやり

ボロボロのうんち見てやりなさいにやり

 

 
 
 
 
韓ドラ『ウェルカム2ライフ~君と描いた未来~』全16話視聴終了~ニコニコ
ん~キョロキョロ後半面白くなってきたかなって感じニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
ディオ君🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 










なんたることよドクロクラッカー
本日2度もお伝えすることができるなんて💩ピリピリ
💩🙌🤣
🤮との遊園地デート写真だったから落ちるとは思ってたけど💩笑
肌荒れ酷いね💩笑
初期のサラワットみたい。
こんな角度じゃなかった💩はてなマーク
今日フォローをやめた2万人よドクロピリピリ
どこにいるっドクロ飛び出すハート握手🤝
 
















あ〜ラブステキ🩵
じゃなくて😀
もしかして後ろ髪ウィッグ🙄はてなマーク
メルカリは今日もBW1個も売れてない🫣

 オレのも売れないけど🙂🙃🤣

中は何にも着てないよね🙄
首まで塗ってるってこと🙄はてなマーク

だとしたら地肌白すぎ🫨

明日も落ちてますように💩

おやすうぃんふとん1🩵🩵🩵