違うぞ 強く | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはうぃぃぃ~晴れ鳥飛び出すハート

優しいラブ🩵存在が優しすぎるラブ🩵

そっくりお願い笑
左もタイの大仏ですお願い笑ねーってなんだよ汗
やっぱ神の子なのかお願いピリピリねー黙って拝みなさい汗

映画版はあまり目立たないようにしてるねドクロ

股間びちょびちょサラワットドクロ笑

 

またねー恐竜くん飛び出すハート

 

せぶんちーん恐竜くん音譜
 

TxTって名前長いからメンバーもいっぱいいるんだろーなー恐竜くんおもたら

5人しかいないのね恐竜くんねーK-POP永遠の初心者の勝手な想像。

んーキョロキョロ

誰かこの謎のキャプションについて書いてるかと思ったけどキョロキョロ

キャプションよりWinさんのステキさが勝ってラブあは🩵

誰も触れてないラブ汗仕方ないかラブ🩵

削除した写真もあったらしいねラブ見たかったなあ。

この家はWinさんの家・・・ではないだろラブ汗

分かっててわざと書くのかなニコニコ汗

 

 

スンホ演劇に初挑戦🙌頑張れ🙌
歌ありじゃないの🙄大丈夫か🙄笑
 
昨晩整理したATEEZCD

ん🙄
オンデマンド配信限定🤔はてなマーク
生配信🤔はてなマーク
ま🤔後でTVの方でもやるだろうけど🤔
毎年そうだし🤔
16年のJUN君🤭こども立ち上がる
てか会場狭っ😧キャパ3000人弱じゃないかな。
17年のJUN君🤭まだ立ち上がる
会場が一気に広くなった叫び
16年はほとんど韓国語でMCしてたけど
17年かなり日本語勉強したと思われる🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あわわわ🫨😵‍💫
締め切りギリで申し込んだから結果も早っ🫨😵‍💫
これって少しいい席になる感じなのか🤔はてなマーク
こんなすんなり🤨🧐行く人いるのか🤨🧐
てか席ある感じ🤨🧐はてなマーク
 
なぜかこっちの方が嬉しいドクロ
💩🙌🤣

 

あ、ありがとうございますニコニコ汗

あと半年間ちゃんと推しでいられるか不安ですし目も見えるか不安ですし

歩けるか不安ですけどせっかくだし老体にムチ打って(体中シップ貼りまくって)

頑張りますっグーガーン笑

Winさんは今までホントいい子に育てられてきたのでうさぎ

今回の残酷で残忍な仕打ちは人生初めての経験でしょうし泣くうさぎ

相当ショックは大きいと思うんです泣くうさぎまだ。

そうですよね笑ううさぎあと5年はBWで稼げたと思うんですけどね笑ううさぎ

うんちもう少し賢いかと思ったけどバカだったんですねニコニコ

まだ2カ月も経ってないのに37万減。今年中に1700台いけそうですねグッド!ニコニコ

これからまたボロだしますよニコニコ待ちましょう笑

elle様ありがとうございますニコニコ

 

昨日のジュンス氏と同じ番組うさぎ

ウヌさんの回終わってたうさぎ泣

ちょっとだけ回想シーンやったうさぎ

 

この子の名前もウヌちゃんハイハイ
 

 
 

(*`艸´)ぶっ

 

1日前の投稿🙄


あなた達2人がタイブームのきっかけなのよ😮‍💨
たった4年前☹️
タイブームなんていつまでも続かないのに☹️
今メルカリ見たら最近売れたBWグッズ1ヶ月前叫び汗命日前は出品されれば直ぐ売れたのに🙁
かなり激安で売られてるけどそれでも売れない😵‍💫
もう買っても売ってもムダだってみんな分かってるのね🙄
売っときゃ良かった༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
Winさんのコンサートグッズも買わないかも🙄

やっぱり前髪って😀大事だよね🙂
前の前の前の彼もそうだった🙂ねー誰。
ふとん1🩵🩵🩵