今のが"強く"だ ああ ピックの持ち方が悪い | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはうぃぃぃ~雨鳥飛び出すハート

美神(BIJIN)からハンドパワーをいただくパーラブパーあ~キラキラ効くぅ~ピリピリ

毎日凝視なんだかなあ凝視思いながらコマ鳥してます泣

 

またね~恐竜くん飛び出すハート
 

ガーン相続者たちが全20話揃ったからCD落とせるえーん

早速始めようパーえーんパー

スッキリ🤗HDDが笑

 

恐竜くんハッ

もしかしたら子持ち不倫相手だったお友達は恐竜くんピリピリねーそんな友達元からいない汗

子持ちでもなく独身かも恐竜くんハッ笑

この子たちがお友達のお子さんかと思ったら違うみたい恐竜くん爆。

姪甥っ子なのかも恐竜くん笑

だったら子持ち不倫相手だとずーーーっと勘違いしてた笑お友達は恐竜くんピリピリ

フリー恐竜くんはてなマークねーはてなマークだからはてなマーク恐竜くんはてなマーク

 

 

おめでとう🙌天空不動産🙌クラッカー
国内ドラマ全然見れてない🙃
キムタクのドラマだけ今見終わった🙃

 

ぶほっ爆  笑あせる

そうそうoさんですっパー爆  笑

えー爆  笑あせるそ、そんな噂がっパー爆  笑あせる

どんなに寄せてはてなマークもあれは寄れない寄れないパー爆  笑あせる

確かに最近ちょーーーっとだけ変わってきましたよね爆  笑汗

今度は生まれた時からセレブな美男子と出会ってくれたらわたしは嬉しいです照れねー次もやっぱり男。

jina様ありがとうございますニコニコ

 

 

 
 

 
 

おはよ🤗🩵
なんやかんやぼけー
この子犬犬たちぼけーうんちに可愛がられてたんだよねぼけー
今やうんちAme猫のBDよりも🤮の方が大事なのねうんち
わかるわ猫あの家族は最愛なものを直ぐ裏切るからドクロ
Winさんも分かってるのよね🤗🩵
 
2018KBS歌謡祭笑ううさぎ
GOT7ジニョン氏可愛いニコニコ
GOT7全然ないんだよなあキョロキョロ
 
豪華なMCキョロキョロ
 
『リムジンサービス』SEVENTEEN ディノ氏ニコニコ
ほううさぎ
 
いい子笑ううさぎ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2人で歌いましたニコニコ良かったよニコニコ
その時スカウトされたそう笑ううさぎ
 
当時歌が上手くなかったからうさぎ
 
 
うんちと変わらない歳なのに熱心さが全く違う凝視ねーそれが言いたかったのね凝視そ。
 
 
 
この子たち(K-POPアイドル)も遊びたい時期なのにホント感心するお願い
もうBBQやりながら酒飲んでる奴はステージに立つなうんちピリピリ笑

 

 
投稿を待ってたかのようにドクロクラッカー
即落ちた🤣🤣🤣
 
💩🙌🤣
 
向こうがBBQなら💩
こっちはOMAKASE🤗🍣
 
 
 
 
Winさんのこのストーリーズ消されてキョロキョロ
弟がupしてるキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすが兄弟🤣🤣🤣🩵
可愛い🤣🤣🤣🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 チャンヨル氏🤗

ステキな写真🤗🩵🩵
Wママカッコいい〜🥰


タイはあなたを助けてくれないのでドクロ・・・

だから帰れないのねドクロ分かってたけど。

ずっーーーっと遊んでなさいドクロ


へえ🙂

可愛い🥰🥰🥰🩵
あした目覚めたら36ピリピリ
になってるといいな