この機会に 恩返しさせてください  | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはうぃぃぃ~晴れ鳥飛び出すハート

 🥰🩵🩵🩵🩵🩵

またね~恐竜くん飛び出すハート

 
恐竜くん今日は赤西の日だ恐竜くん
スジと出会ったウリ(ホームドラマ)って面白いんだけど恐竜くん
120話あるから最後まで見れなそう恐竜くん汗
グンちゃんのスイッチ見たか忘れたんで見てみることにキョロキョロ
 
久々にbarbie氏見たら顔ぱんぱんに丸くなってびつくりドクロ汗
今のんびり時間たっぷりあるっぽいしねえドクロ
ストレスかドクロフフフ。

一瞬Astrostuff💩のスタッフかとおもた🤣

 

 

私好みにした🤣🤣🤣
 
腕っっっ恐竜くんハッ🩵🩵🩵🩵🩵🩵
 
華流ドラマ『凌雲志』#25-26見ました叫び
はい凝視画像が無いってことは出なかったよだれ汗ということですパー凝視
前回出すぎたから休ませてあげないとねよだれねー休みすぎ。
 
『THE SEASONS』スペシャルよだれ
チャンドンユン氏笑ううさぎソルイナ氏笑ううさぎパクジェボム氏笑ううさぎ
ダイジェストなんでドンユン氏は喋らないで終わる笑
今ソルイナ氏が出てるドラマ見てるんだけど笑ううさぎハマってますグッド!ニコニコ
歌も上手くてびつくり恐竜くんハッ
ディオ君よだれと兄妹歌手よだれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
妹(イスヒョン氏)とデュエットが鳥肌もんっ叫びドキドキ
 
上矢印下矢印マジこんな感じお願い
 
3回見てしまったお願いドキドキ
あとでまた見ようお願い
 
 
 
🤗🩵🩵🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


まだまだいるはずドクロフフフ
たった1年前😑
なんだかなあ😑

要は💩は恋人と旅行がしたかったんだと思う💩
WinさんがGMM出たら行くつもりだったんじゃないかな💩
ところがWinさんがGMMを出ないと知った💩は計画が狂って暴走しはじめた💩
すれ違いで会いたくても会えないし💩
あっち(下半身)も我慢できないし💩
💩がWinさんを求めてもWinさんは毎回受け入れることはなかったと思う。そういう星なんで笑
それも不満のひとつだったのかも💩
だから今は🤮どこにでも連れ回してるみたいだし🤮もあっち大好きでお互い毎日デキるから最高なんじゃない💩🤮
これをしたかったんだ💩ってWinさんにワザと見せつけてるような気がする😑
なんとなく悪いのは自分💩じゃなくWinさんだと思ってるのかも😑
全くWinさんに対して申しわけない気持ちとか見受けられないし😑
Winさんがダメになったから今度は🤮を側に置いて
一緒に稼ごうとしてる感じにも見える💩
同じ業界の誰かと一緒にやっていかないと不安な感じも見受けられる💩
カッコつけて海外でレコーディングしたって売れねーよ💩
そーいえば💩ってしゃちょーなんだよね。
忘れてた💩笑ってか自分も忘れてないか💩はてなマーク
まだ💩のこと好きな人はいるだろうけど
もうグッズは集めない方がいいと思うよ💩
次の推しのタメに貯めとき🏧
もうんげざーの時代は終わったのさ・・。
※これはいつものわたしの憶測です。

おやすみふとん1🩵🩵🩵