タインを出すなんて どうかしてる | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはうぃぃぃ~晴れ鳥飛び出すハート

あぁ🥲一番つらい時の選んでしまった🥲

でも美しい🥲🩵🩵🩵

 

またね~恐竜くん飛び出すハート

 
 
 
ほうキョロキョロ

 

 

JIN君除隊おめでと〜🥳

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今届いた😷
一箱370円くらい🤗
なんやかんやちょこっと外出するときもするから結構直ぐなくなる😷
 
 
きゃわいいけど🥲🩵
どことなく・・えーんどわっ泣泣泣
💩🤮が旅行してるのが面白くないの🥲はてなマーク
だよね🥲わたしがWinさんの立場ならそうだもん🥲
今はツライだろうけど🥲バカども💩🤮にとらわれず🥲今年いっぱい我慢して🥲
あいつらはこれからまだまだ起こることに気づいてないドクロフフフ
でもある意味いい(悪い)見本になったよね🙂
WinさんだけじゃなくThailandの芸能人たちにも🙂
 
きゃわすぎっ爆笑🩵🩵🩵🩵🩵
でも🥲
😮😮😮
この絵文字があった時は
何かあった時🥲🥲🥲
精一杯の💩へのメッセージ🥲
私みたいに毒吐けないからツライよね🥲
代わりにボロクソ吐いてやるからね🥲
ドラマの撮影なのかな🤗
風呂上がってENHYPEN生中継見てました🤗
右の埼玉🙌左の埼玉🙌言ってました😀
なかなかダンス見せてくれないので🙂🙃
韓国バラエティに切り替えまーす🙂🙃
 
あらやだ🫢
ENHYPEN見てる間にupされてたわ🤭
 
いい写真🤗


 

CD整理してたら見つけた泣くうさぎ

 
 
カッコよくて当時何回も見たスッキリEXOさんニコニコ
今も3回見てしまったニコニコ笑
18年なんだキョロキョロ
下矢印これもカッコよくて何回も見たニコニコ
下矢印一緒に入っててくれてよかったお願い
でもこれをBTSにもってくかEXOにもってくか迷うわあキョロキョロ
BTSCD多すぎるからEXOにするかねキョロキョロ
 
バラエティ見てキョロキョロドラマ見てキョロキョロEXO見ても下矢印まだ終わってなかったニコニコ
嫁探ししてたぞキョロキョロ笑
 
わたしもエンジンになろうかしらニヤニヤフハハハハ汗
結局最後の曲も踊ってくれなくて汗ダンス見れぬまま汗

 

うわっ🥲

ドンジュン氏😀シクちゃん😀

ZE:Aファンは涙もんだろ🥲







シワン氏もいればなあ🙂🙃





また増える🫣

見る見る😀

マジか😬
前列3人が出てた『三食ごはん』最近見終わった🤗
松下かあ🤔なんで笑ってるんだ🤔
子ども、旦那達もクセあるから誰になるか楽しみ🤔はてなマーク

もう戻らないよ🫠🫠🫠
Gが所属してるはてなマークch3Thailandには呼んでもらえないのかねドクロオレが心配することじゃないけどドクロ笑ch3メンバーが反対してるドクロはてなマーク笑
演技ヘタだから誘われないドクロはてなマークどっちもドクロはてなマーク笑
ビルキン君もノミネートされてる🙂
受賞おめでとうございます🤗

















🥰🥰🥰