すてきね 私もソロで演奏するわ 私も 私たちも この部で いろいろ教わりました | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはうぃぃぃ~くもり鳥飛び出すハート

なんかあったのかなあ🥲

💩🤮の情報もWinさんの目、耳にも入ってきちゃうからなかなか忘れるのは難しいよねえ🥲
Winさんは💩に嘘をつかれた😑
だからまた嘘をつくことを知っている😑

またね~恐竜くん飛び出すハート

 
SuperJuniorさんキョロキョロSEVENTEENさんキョロキョロEXOさんキョロキョロJ-HOPEさんキョロキョロっと。

 

 

『ゴールデンディスクアワード』恐竜くん

SEVENTEENとこだけ切りとろうと思ったのに恐竜くんハッ

ウヌさんが司会恐竜くんハッ
 
ジュノさんがプレゼンター恐竜くんハッ
 
 
 
SEVENTEENさん恐竜くんハッ恐竜くんあ、知ってる。
 
 
 
聞き慣れたJUN君の中国語~よだれ飛び出すハート
 
美人さんですねえニコニコ
最近のなんだねキョロキョロ多分TBSで生放送したんじゃないかなキョロキョロ
 
3曲くらい歌ったのかなキョロキョロはてなマーク
 
 
 
レッドカーペット笑ううさぎ
 
いっぱい恐竜くん汗でも1人いないとか恐竜くん・・・分からん恐竜くん笑
 
 
 
お辞儀の仕方がそれぞれキョロキョロ
胸に手を当てる人キョロキョロお腹に手を当てる人キョロキョロ
普通に頭だけ下げる人キョロキョロ
 
 
4年ぶりだそうニコニコ
 
 
ウヌさんはなんでもこなしちゃうなあニコニコ
超ビビり以外はパーフェクトだねグッド!ニコニコ笑
韓国音楽の祭典なのになぜジャカルタでやる必要があるんだろうニコニコ汗
スターのホテル確保も大変だったろうなあニコニコ笑
てか結局全保存CDピリピリ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
韓国ドラマ『チアアップ』全16話視聴終了~よだれ飛び出すハート
最後ちょっと疑問も残ったけどキョロキョロはてなマーク
楽しくて面白かったですニコニコ
今若手俳優メインのドラマが面白いっよだれ飛び出すハート
 
 
 









Stray Kidsより下なんだ🤔
&TEAMって日本人ばっかじゃなかったっけ🤔
知らなかったからCDから消したんだよね🤔
SHINeeテミン氏は😀体重制限してるのに油そばが好きだ🤭キー氏は白子🤣
恐竜くんハッENHYPENが地元に来る恐竜くんハッ
けど枚数終了だって恐竜くんほう。
HIGHLIGHT😀(元BEAST)『私の夫と結婚して』のパクミニョンの初恋の人の役やった人がいる😀
あとびっくりしたのが『花郎』のOST『神の一手』歌ってる人もいる🤩

バラエティ見てると覚えちゃう🤭
さっき神話が出てるバラエティ見てて爆笑してた🤣🤣🤣
てか🙂わたし推しのXdinaryHeroesが入ってない🤣


この中で5組くらい分からないグループがある🤔
Winさんがでてこないと韓流ブログになっちゃうよ🤣楽しいけど🤗
今夜も偵察いいねしまくってきたけど🤪

でも良かったよね、またみんなのハケ口できて🤭


おやすみふとん1うぃんすわん🩵