大丈夫だ おい タイン タイン 病院へ行かないと  | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはうぃぃぃ~くもり鳥飛び出すハート

Winさん恐竜くん汗
わたし恐竜くん今朝ぼーっとしながら
申し込んじゃったわよっ恐竜くんあせる
あら恐竜くんこれじゃ足りないわね。
 
夜の部だけねニコニコ
自分にいちばん楽な方法を選びましたニコニコ汗
さあニコニコどうなるかなあニコニコふふ。

 

またね~恐竜くん飛び出すハート

ヤバいのよっ叫びあせる
あと21%しか残ってない叫びあせる
そんな時に来月から16日間CS無料プレゼントの知らせが叫び汗

 
 

 
 

 

 

韓国映画『THE KILLER/暗殺者』見ましたよだれ

ばんばん殺すけど面白かったよよだれ

エンドロール中のメイキングも可愛かったしよだれ

 

 

 

 
おはよ恐竜くんグリーンハート
う゛ぇぇぇー恐竜くんピリピリ
ぼ、ぼ、ぼ、ボーボボー🙃
やっぱり恐竜くんピリピリパンチ!ねーチガウワッ
 
うわドクロ💩のブログ見たら闇に入った感じねドクロ
でもそれが💩の求めてたものなんだろうからねドクロ
それにファンのコメントがファイトとか応援コメントはおかしいと思うドクロ
💩は今幸せ絶頂なんだからドクロ
恋人だった人に嘘ついてあざむいて裏切ってもドクロ
なんの痛みも感じず超〜ドリームパラダイス幸せな💩なんだからドクロふん。恐竜くんふんと💩をかけたのかはてなマーク
 
チケット買って後悔した人も払い戻し出来ていいね笑
 
 
 
 
ランニングマン続き見ました~よだれ飛び出すハート
 
 
 
 
 
DVD持ってなかったと今気づいた凝視笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝てそうだったのにね(*`艸´)
この顔も久々に見たわ(〃艸〃)ムフッ
ズラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!飛び出すハート
マジ興奮した(*`艸´)ピリピリ
そうなのよパーニコニコスンホといったらズラなのよパーニコニコ
 
メンバーがわちゃわちゃやってる裏でV君がスンホに『ヒョン…』って呼んでズラをすすめたとこが微笑ましかったニコニコ
ズラ効果スゴっ(*`艸´)あせる
 
 
 
 
 
こっちはV君だよニコニコ
この前にハゲズラ被ったニコニコ
 
 
 
 
 
 
パーゲラゲラあせる
 
 
 
 
 
 
 
あるかなあニコニコ汗
 
 
 
 
 
ニヤニヤ拍手
 
2回目の方が爆笑したわニコニコ
2回目は番組の前半で終わって後半は違うコーナーになったニコニコ

去年は・・・真顔

歓喜したね真顔今はあの画像見るのもツラいわ真顔泣


この凄い記事を読んでて思い出してまた見てみたドクロ
だれも聴いてないじゃないかドクロピリピリ
言いたいだけですドクロ笑
Winさんの記事がないと💩のあら探しが始まる爆
ドクロ5000万回いきそうだなドクロ笑

8月かあ恐竜くん汗
6月末解約予定だからなあ恐竜くん
そーいえば🙄ファンコンで例の曲は歌ったのか🙄
Scrubbの歌は聴いたけど🤔
今はScrubbも聴けない🥲
Winさんいっぱい食べてゆっくり休めますようにふとん1🩵🩵🩵