☹️☹️☹️ | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはうぃぃぃ~雨鳥飛び出すハート

 🩵🩵🩵🩵🩵

またねー恐竜くん飛び出すハート

もう下書きがないから恐竜くん汗下書き間に合わなかっただけで休むこともあると思います恐竜くん

もう終盤だからコマ鳥も5枚くらいずつにするか恐竜くんそれだと楽だし。

恐竜くん今日赤西の日だ。今日こそは出るよな恐竜くんピリピリ笑
 

 

 

韓国映画『聖なる復讐者』みましたニコニコ

GOD7 ジニョン氏二役でキョロキョロ

発達障害者役がハマりまくって涙が出たわ泣くうさぎ

旬の若手キャストも出てて面白かったよだれ

 
 

Xは穏やかにWinさんを讃えまくってますねえ🤗
ゆっくり休めてるかな🤗
仕事はしててもメディアに出てるのと出てないのではEnergyの使い方が違うと思うからね🤗
これはドンピシャ恐竜くんピリピリ
ん、ENHYPEN恐竜くん名前しか分からんが笑
だれかドラマに出てると覚えやすいんだけどねえ。
 
こんばんは🤗🩵
 
 
 
 
 
華流ドラマ『凌雲志』#21-22見ました~叫び
出ました~叫び笑21話だけ真顔
 
今回は妹ではなく嫁を見守る凝視
全然会ってくれないから泣きわめく嫁凝視
4話振りなのにひっとこともしゃべりませんパー凝視笑
妹です凝視
嫁です凝視
そして赤西ならありえる凝視パンチ!ねー
今回の内容は面白かったな凝視
 
 
下矢印見た恐竜くん面白かった恐竜くん
 
これもイケる恐竜くん
KPOPは聴かないけどバラエティで人(メンバー)は覚えていくね恐竜くん笑
SHINeeのキー君がバラエティに出ることはホント大事だって言ってた恐竜くん
見ててホントそう思う恐竜くん
因みにSHINeeの中ではオンユ君の歌声が好き恐竜くん
 
🤗🩵
明日眼科なので更新お休みしま〜す🤗
さっきメール届いて気付いた🫨
Winさんのイベントは・・ないよね🫡
もうヤバいんだわー😵‍💫眼見えなくて😵‍💫
手術かあ(白内障)😵‍💫
 
29日おはよ恐竜くん
 
 
 
(白内障)手術しますか🤗
言われたー😵‍💫
まだ悩み中😮‍💨
 
おはよ🤗🩵
 
VOGUEThailand・・思い出したくないけど😮‍💨
Winさんが全て壊せばいいっ恐竜くんピリピリ
🩵🩵🩵🩵🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の眼圧目
右19左16目正常です。
視力目
右0.2汗左1.2目
右の視力の悪さは白内障のせい。
結局まだ大丈夫っパーおーっ!って手術は先延ばしにしてもらった汗
眼底も正常目緑内障検査もOKグッド!目
いつもの眼圧の目薬が1月の震災の影響で品薄らしく真ん中のコソプト目になった。
前のは防腐剤なしだったんだけど今回はあり目
毎回半年分もらってくるんだけど目前のよりかなり安くなった目笑
前は眼圧の目薬だけで5000円以上だったけど目今回この3種類計16本で4190円目
左→ドライアイ 右→アレルギー(花粉症)
ただ目に合うか心配だけど。
 








😎💩
























谷間🫣🩵



最近前髪伸ばしてる🤗はてなマーク
可愛い🤗🩵













ねーちゃんにいいね🤗🩵
あぁ😮‍💨また激しい動悸始まったあ😮‍💨
それは小指用💍キョロキョロはてなマーク