俺はいいから 自分の心配を 大丈夫か? | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはうぃぃぃ~晴れ

Hong Kongでは何があるの笑ううさぎはてなマーク映画のイベント笑ううさぎはてなマーク

また着ぐるみと一緒笑ううさぎはてなマークねーとことん失礼なやつ汗

またね~恐竜くん飛び出すハート

 
 
 

 

葬儀の間ずっとおっさんと一緒だったじゃんキョロキョロ

普段ほとんど喋らないからその時ばかりに色々喋った恐竜くんピリピリ

部屋の中がちょっと変わったことに気づいてたんだろうねにやり

突然『今の推しは誰なのイヒはてなマーク』って聞いてきた(*`艸´)ぶっ

ただうんちのモノをちょこっと外しただけなのに(*`艸´)

まだがっつりんげざーもんそちこちにあるのに(*`艸´)

まあこれは毎度のことで、わたしと推しに何かあると直ぐに感づくおっさん(*`艸´)ぶっ

わたしは『Winさんだよ笑ううさぎ』としか答えなかった。

おっさんにはBWが付き合ってる(た)ことを言っている。

でも今の状態になったことは言ってない真顔

ブログに悪口書きなぐるのはなーんとも感じないんだけどキョロキョロくるくる

口に出してうんちとのことを話すのがもんの凄く嫌だった真顔汗

 

恐竜くん
今日か恐竜くん
 
実家で朝10時から15時まで姉と飲んで今帰ってきて昼寝ふとん1
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ酔い覚めず😵‍💫
今日はWinさんを追えない😵‍💫
また寝るふとん120:05
明日ブログの更新もお休みしますふとん1ういっ
 
26日ふとん1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
直ぐに帰ったんだね🫡
 
 
 
 
満席🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
 

恐竜くん

指定席恐竜くんはてなマーク

席あるの恐竜くんはてなマーク

普通全席指定って書いてない恐竜くんはてなマーク

指定場所じゃないの恐竜くんはてなマーク

オールスタンディングとも書いてないんだよね恐竜くん

お問い合わせしてみるしかないか恐竜くん

なんなんだ恐竜くんはてなマーク

 

 
あ゛ー歩き回ってづがれ゛だー無気力
ついでに腹くっついー無気力あせる
Winさん恐竜くんグリーンハートもうセレブ子持ちと不倫してもいいのよ恐竜くんパンチ!ねーダメなのよ
命日の投稿凝視





今日までだったみたい🤭
おっさんずラブリターンズグッズニコニコ
これらはついでに見に行っただけよ🤓