俺は大丈夫 ワット お前の脚・・・ | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはうぃぃぃ~晴れ鳥飛び出すハート

う・つ・く・し・いラブキラキラ壁紙決定グッド!ラブグリーンハート
最近Winさんの笑った顔は壁紙にしないうさぎ
その笑顔の裏では・・・と思うとツライのよ泣くうさぎ
Winさんの美しさは変わらないけど笑ううさぎ随分痩せたと思わない泣くうさぎはてなマーク
顔がぱんぱんなうんちの顔見ると思いっきり顔面パンチしたくなるパンチ!真顔
いや真顔マジしたいパンチ!真顔

またね~恐竜くん飛び出すハート

 
KBSバラエティって誰が出てるか楽しみなのよパーニコニコ
前に録画したヤツには昔の2PM、神話が出てるニコニコまだみてないけど。
非公開になってるドクロ
Winさんの投稿にコメントして攻撃されたんじゃないドクロはてなマーク
彼女が非公開にするくらいだからよっぽどだと思うよドクロ
こういう間に入ってる人達・・・大変だよねドクロ

 

 

ロック画面🤩🩵


どこかうっとおしい🤨
どこだ🤔笑

字幕で見れた🤭

チ・チャンウクが歌った後😀




🤣



🤣🤣







🤭












































































恐竜くんハッ笑
ユクイズBTS出演回見た😀面白かった🤭

ほうニコニコ


















恐竜くんもう抽選。早くないはてなマーク

ん〜🤔
スタンディングってえのがねえ🤔
まあどうせハズレるだろうし🙄
ってか申し込まないかな🙄
この場所に決まった時からずっと思ってた😑
椅子席の時がんばる🤗
12月まで推しが変わってるかもしれないし🤣

F4ねえ🫠
今は思い出したくなかろうに🫠
今久々に💩🤮のIG見てきた🤪
最近💩へのコメント数少なくなったね。
相変わらずトリプルB(BURBERRYBAKABRIGHT)
だったしドクロ笑
そして💩と🤮コメントが💩🤮🐍の人に必ずいいねをして帰ってきます🏃🤣