うせろ タイン  | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはうぃぃぃ~くもり鳥飛び出すハート

おひさしぶ凝視うぃぃぃ~んよだれ飛び出すハート

BW命日から1ヶ月が経ちましたドクロ

どうですドクロはてなマーク落ち着きましたかドクロはてなマーク

・・・んなわけないと思うけどドクロ笑

我々よりWinさんよねえ泣くうさぎ1ヶ月で大きな心の傷が癒えるわけない泣くうさぎ

WinさんだってThailandのスーパースター美セレブ神だけど泣くうさぎ人間だもの泣くうさぎ恐竜くんどっち。

またね~恐竜くん飛び出すハート

 
 
 

 

jina様ありがとうございますニコニコ

まだ完全に終わってないのでたまにお休みしますが

今日からX見物も再会してみようかと思いますニコニコ 

 

 
 
 
 
MR✨UNIVERSEじゃなくて恐竜くんグリーンハートはてなマーク
おはよよだれグリーンハート
 
hamham様ありがとうございます🤗
普段は全く暇なんですけど🥱
たまーに突然わたしが必要な行事が入るとパニクります😵‍💫笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まゆぽん様ありがとうございますぅニコニコ
ネタがある限りーガーンアメブロがメンテにならない限りーウシシ笑
がんばりまーガーンウシシ
でも一度休んだらちょっと気が楽になりましたニコニコ
 
・・・うおぉぉぉぉ恐竜くんピリピリ
全然気づかなかったーjina様恐竜くんピリピリ笑
でも確かに馴染みのある数字を見た時ちょっと同担過りました笑(当時誕生日をパスワードや暗証番号に使いまくってたんで笑)
彼も今年で40歳と聞いてちょっとびっくりですウシシあせる
 
カッコいい〜よだれキラキラ
舞台役者みたいよだれキラキラ
 
 
 
 
 
ランニングマン見ましたよだれ
おぉニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スンホが93年ねニコニコ
 
ほおニヤニヤ
 
 
 
ほんとに(*`艸´)
 
暗い暗い(*`艸´)ぶっ
 
この笑顔が好きでしたニコニコふふ 久しぶり。
 
 
 
 
 
 
 
 
パーゲラゲラ爆笑あせる
 
 
 
 
 
パーゲラゲラあせる
 
全てハハ氏の指示で言ってますニコニコ汗
 
なんとキョロキョロ2週目に続くキョロキョロ珍しい。
 
あのねニコニコやっぱスンホはバラエティ不向きニコニコ汗ダメだ。
多分スンホがいなきゃVくんもっとはしゃいでたと思うニコニコ汗
スンホは昔から面白くないニコニコ汗
 
nami様ありがとうございます🤗
告白されたかと思ってドキドキしてしまいました🤣

 

 
 
 
 
 
 
 
主役で代表作はんげざーなんだけどねえ😑
でも今はこっちのが安心かなあ😑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほう恐竜くん
 
 
今これ☝️応募してたらWinさん歌ってた🥰
ちょっとメロディが複雑な感じ🤗はてなマーク笑
ミス・ユニバースのお嬢さんたちよりWinさんのほうが美人なんじゃないの🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然Winさんの方がキレイなんすけど🤭
 
 
 
 
Winさんはスマイルもスタイルも超抜群ですよ!hamham様っグッド!ウシシ