大丈夫か? ワット お前か? しっかりしろ | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはうぃぃぃ~晴れ鳥飛び出すハート

Thailandの美人半眼如来様(ピース・ヘアピン添え)お願い笑
こんな如来像が欲しいお願い笑
朝起きでIG見て目が覚めるラブグリーンハート
美人・カッコイイ・可愛いーラブピリピリピリピリピリピリ
今日は久々の文字数オーバー案件かなニコニコ
タイミングよすぎ🤣🤣🤣

またね~恐竜くん飛び出すハート

 
 
タイドラマの時間帯はほぼ毎回ダブるのでタイドラマの方を捨てますニコニコ
録れてたのはたまたまダブらなかったやつニコニコ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NCT Uが出てたからテン君見れるかとおもたら
いなかった🫡
誰が出てるか見てみたらKris君で暫く見入ってしまった😎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはよ恐竜くんグリーンハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Winさんが輝いてる間ラブキラキラわたしは
『パクヒョンシク2024ASIA TOUR FAN MEETING SIKcret Time in JAPAN』
を見てましたあよだれ
シクさんの口からシワンさん泣くうさぎ
 
 
めくちょんがめくちょんの写真を持ってる泣くうさぎ
そうです泣くうさぎ花郎です泣くうさぎ
ミッションが成功してガッツポーズグーニコニコグー
 
あまり飲めないそうニコニコ
飲めないなら350缶にすればいいのに言ったらキョロキョロ
だそうですニコニコほう。
NHKホール即完売・・・って当たり前だろ恐竜くんピリピリ
会場小さすぎじゃん恐竜くんピリピリ
 
休日はなにしてる?
 
上手くないけどハマってるそうですニコニコ
韓国料理は何でも食べてもらいたいそうですニコニコ
 
 
冷やしそばと豚カツのある店にシクちゃんが現れるかもしれませんねウシシ
やるそうですよキョロキョロ
 
 
うんちはムリだけどシクちゃんなら大歓迎よだれ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
いやあ無気力ラブラブ満足満足無気力ラブラブ
これ歌って欲しかったニコニコ
2部のBGMには流れてたんだけどねえニコニコ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Xは大変なことになってるだろな叫びグリーンハート

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛すぎるぅラブグリーンハート
今はどの男にも愛想ふりまいていいのよね真顔
わたしが男ならイチコロだわ無気力グリーンハート
 
 
 
 
 














































どっかで見たことのある光景ドクロ汗
だからモノクロにしたのかドクロ笑


目が痛いふとん1汗