俺は一刻も早く駆けつけたかった どいてくれ  | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはうぃぃぃ~雨鳥飛び出すハート

1日振りにあは~ん恐竜くんグリーンハーツ

あは~ん恐竜くんグリーンハーツ

またあは~んね~恐竜くん飛び出すハート

 

 
 

 
 

昨日の色々をざっ恐竜くんと。

 
 

 
 

 

Lazadaさん恐竜くん商品売れなくなるからうんちは切った方がいいよ恐竜くん
お兄ちゃん泣くうさぎ
でもなんか2gether関連は複雑でツライ無気力泣
彼は確かうんちゲローにおめでとうコメントしてなかったっけ真顔はてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うんちさ、確か腕に四葉のクローバーのタトゥー入れたじゃんドクロ
昨日帰ってへべれけになりながらデレデレ録画してた有吉の壁見てて分かったんだけどドクロ
この意味も込められてるのかもドクロはてなマーク


ん~うさぎ

てかまた減ってるドクロフフフフフ。

お祝いマイナス20万人クラッカー

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 
喜べるか🥲はてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Winさんの腕の中で寝るふとん1
・・妄想しながら寝るふとん1汗
なんで😑🤮のただの雲の投稿にもいいねしてるWinさん😮‍💨
コメントには💩の🤍
Winさん一体何考えてるの🥹
 
 
 
 
 
韓国バラエティ『驚きの土曜日』テミン氏出演回見ましたよだれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハズレニコニコ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいいパーゲラゲラ笑
 
 
 
結局この2人が残って左の子が答え分かったんだけどニコニコ
わざと答え間違えてテミン氏に答えを譲ってあげて
デザートをゲットしたのでしたあニコニコ汗
あからさまな不正ですニコニコあせる
テミン氏韓国歌謡曲分からなすぎゲラゲラ
この時ばかりはキー氏が頼もしくみえましたニコニコ


 

 

 
 

 
 

もしかして😑
このIG削除したか😑
無くなってない?
まあそうするしかないからな😑フッ
 
208キャパ🙃
そこまでして来日したいのか🙃
珍しく客席との写真がないからガラガラだったのか🙄
遅かれ早かれ💩と🤮には天罰が下る。
でもそれは本人にとは限らない。
自分の大切な人に降りかかることもある😵‍💫
そうなったら結局自分も苦しむことになる🤪
 
 
 
 
Winさんも信じてたんだよね🥹
だから許せないんだっつーの恐竜くんピリピリ
 
5月17日更新した後に義母が亡くなったと連絡がきたので一旦下書きに戻します。
なので暫くブログお休みします。
18日ニコニコ
 
 
なんじゃこりゃー恐竜くんピリピリ笑
 
 
昨日は葬儀場はてなマークに泊まりましたニコニコ
すっげー快適お願い
今日夕方一旦帰ってニコニコ明日午後から葬儀火葬。
88歳老衰ですニコニコ
突然だったから録画予約してこなかった泣
山形のラーメン出前してみたラーメン
車でちょっと行けば龍上海ラーメンがあるんだけどねニコニコ
十分美味かったよラーメン
おはよ恐竜くんグリーンハート
 
今うちふとん1また明日早いから寝る23:11。
 
 
 
 
 
 
 
録画は多分大丈夫そうだった無気力ヨカッタ
 
20日おはよー恐竜くんピリピリ
家の中がめっちゃくちゃなので
全て落ち着いたら更新しまあす😀
Winさん元気🙂はてなマーク
 
 
SHINee楽しみ🤗
 
シクちゃん録れてて安心🤗
 
これか🙄スンホとVくんのランニングマン🙄
うぉー恐竜くんピリピリ残り25ぱー🫨
 
 
 
 
キレイ🤗いい男🥰
久々の昼寝ふとん1
 
 
この間買った時撮り忘れたんで今日おっさんに買ってきて貰ったラーメン
子供の頃から食べてたおっさんは辛味噌よりしょうゆラーメンの方が美味いと言ってたラーメン
 
 
 
 
韓国映画『華麗な彼女』見た😀
面白かったよ🤗
今日は一度もPC開いてない🙃
Xは17日から全く見てない🙃
 
21日🤗
今日は赤西の日だな🙄
 
 










 










華流ドラマ『凌雲志』19-20見たけど
今回も赤西は出ませんでしたあ🤗

なーんかまだ疲れがとれない😮‍💨
今日もPC開かずボーッと韓国バラエティ見てた🫡
まだシクちゃんもスンホVも見てない🥲
録画編集CD落としだけは一生懸命やってる🤭
ふとん10:40。